2015.02.07 update

初のリアル店舗を伊勢丹に出展 VERSUS TOKYO THE STAGE開催

02.11 Wed -02.16 Mon
本館1階=ザ・ステージ
2014年10月に開催された、第3回「VERSUS TOKYO」初となるポップアップショップ「VERSUS TOKYO THE STAGE」が資生堂メンの協力のもと、新宿伊勢丹本館1階=ザ・ステージにて開催します。


10月開催時の参加ブランド以外にも、過去に参加したブランド、また、最新の東京ネクストブランドが顔を揃えポップアップショップ限定アイテムを交えてステージを彩ります。

メンズアイテムだけでなく、レディス、ユニセックスアイテム、また、バレンタインギフトにも利用できるアイテムなど充実したラインナップが揃います。


「シーイー」は資生堂パーラーのパッケージデザインなどで知られる仲條正義氏のイラストをアレンジした限定パッケージのミルフィーユをリリースします。
<TOGA VIRILIS/トーガ ヴィリリース>や<FACETASM/ファセッタズム>、<TARO HORIUCHI/タロウホリウチ>は最新コレクションに加えて限定アイテムを展開します。
<MR.GENTLEMAN/ミスター・ジェントルマン>は<keds/ケッズ>とのコラボレーションシューズをユニセックスで販売します。また、<SHISEIDO MEN>の商品を2点購入された方にノベルティとして、参加ブランドとコラボレーションしたオリジナルポーチをプレゼント。
TOKYOファッションの“今”を感じられるイベントをどうぞお見逃しなく!



ミルフィーユ オ ショコラ
by C.E&中條正義



<TOGA VIRILIS/トーガ ヴィリリーズ>リバーシブルブルゾン



<MR.GENTLEMAN/ミスター・ジェントルマン>×<keds/ケッズ>スニーカー



<SHISEIDO MEN×VERSUS TOKYO>ポーチ


VERSUS TOKYO
<THE CONTEMPORARY FIX>オーナー吉井雄一氏がオーガナイザーとして、「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」にて開催しているファッションイベント。ファッションという文化の向上やこれからの新しい世代に向け、ファッションを通じて夢や希望を与えることを目的に、これまで業界関係者のみへの発表だったブランドの最新コレクションの一部を一般のお客さまにも開放したことが大きな話題に。東京のクリエーションやレンジの広さを表現すべくセレクトされたブランドの中に来場者の感覚に訴えるために国内外のアーティストによる音楽イベントを融合することでも大きな反響を得ている。2014年10月の開催で第3回目を数えた。