2014.12.27 update

ミッドウィンターキャンペーン Part1

12.26 Fri -01.13 Mon
メンズ館各階

ショップスタイリストがおすすめするニューアイテム特集

パターンが決まってしまって同じコーディネートになっていませんか?メンズ館ではミッドウィンターキャンペーンがスタートし、品質と価格にこだわった三越伊勢丹限定品や春を感じる軽やかなアイテムが勢ぞろいしました!そこで今回はピックアップした4ブランドの店長おすすめ品をご紹介します。
<チェルッティ1881>店長 八木氏のおすすめは…三越伊勢丹限定ジオメトリック柄スーツ


私のおすすめは次なるトレンドとして注目されているジオメトリック柄のスーツです。 控えめな光沢感がウロコ状の柄を浮き立たせます。生地の素材には細くて柔らかなタスマニアウールを使用しているので起毛感もなく春先まで着ていただけますよ。 形は細身でありながら着やすいモデルを採用しています。


おすすめのコーディネートは同系色で合わせたコーディネートです。 グレーのジャケットにグレーのタイやシャツを合わせると落ち着いた雰囲気に仕上がります。素材を合わせればより統一感もだせます。

店長押しの一言!
生地の光沢感・上品な素材ともに高級感がありながら、三越伊勢丹限定ならではの価格でお買い得感のあるスーツです。ぜひ店頭でお確かめください。

<チェルッティ1881>スーツ 71,280円(税込)
メンズ館5階=ビジネスクロージング