FEATURE
過去の記事まで読み返したくなる連載記事を公開中!
#イセタンメンズの愛用品
アンテナを張り巡らせ、鋭い審美眼を持つ“イセタンメンズ”のキーパーソンが、お気に入りの私物や欲しいアイテムをご紹介する連載「#イセタンメンズの愛用品」。
“MASU”は丁寧語の「~ます」から用いています。まず丁寧なブランドであること。そして丁寧語のように、当たり前に使っているものや、すでに根付いているものをもう一度見直し、そこから新しい男性服の様式を作り出すというのがコンセプトです。
また、MASS PRODUCTION(量産既製品)の意味も兼ねており一点物のような作り込みを維持しながらも、より多くの人の手に渡って欲しいという願いがあります。
後藤 愼平
1992年11月3日生まれ
2014年に文化服装学院を卒業後
2015-16年 秋冬~2018年 春夏まで国内ブランドの企画・生産に携わる。
2018年秋冬コレクションより<エムエーエスユー>のデザイナーとして本格始動。
過去の記事まで読み返したくなる連載記事を公開中!
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