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イセタンメンズネットの編集者が気になるコンテンツを集約!伊勢丹新宿店や日本橋三越本店などの衣、食、住の情報を日々更新中!
“MASU”は丁寧語の「~ます」から用いています。まず丁寧なブランドであること。そして丁寧語のように、当たり前に使っているものや、すでに根付いているものをもう一度見直し、そこから新しい男性服の様式を作り出すというのがコンセプトです。
また、MASS PRODUCTION(量産既製品)の意味も兼ねており一点物のような作り込みを維持しながらも、より多くの人の手に渡って欲しいという願いがあります。
後藤 愼平
1992年11月3日生まれ
2014年に文化服装学院を卒業後
2015-16年 秋冬~2018年 春夏まで国内ブランドの企画・生産に携わる。
2018年秋冬コレクションより<エムエーエスユー>のデザイナーとして本格始動。
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サングラスの選び方に迷う男性へ。顔の形に合う一本を見つけるポイントを、似合うフレームやレンズの種類まで分かりやすく解説します。シーズン通しての必需品。 日差しが強くなり始める頃、一歩外に出ると「サングラスが欲しい」と感じる人は多いはず。サングラスは運転時のまぶしさを抑えるだけでなく、紫外線から目を守るうえでも頼れるアイテムです。さらに、ファッションをアップグレードするアクセントとしても活躍。自分の顔型に合うデザインを選べば、印象はぐっと洗練されます。 本記事では、丸顔・三角顔・四角顔・面長とい