2023.12.18 update

<999.9/フォーナインズ>機能性や品質だけじゃない、特別な素材を融合させた気品溢れるラグジュアリーラインが登場!

 

1995年に誕生した、日本のアイウェアブランド<999.9/フォーナインズ>。機能を磨き上げることで、高い品質と美しいフォルムを表現するフレームを生み出してきました。その中でもラグジュアリーラインは、<フォーナインズ>が培ってきた機能性や品質と特別な素材を融合させた気品溢れるアイウェアです。

ゴールド(K18)、鼈甲、バッファローホーン。それぞれの素材が持つ魅力とフレームバランスが極上の掛け心地を実現。所有欲を刺激し、心地よさをもたらす一品が、人々を新たな世界にいざないます。

 


GOLD/K18
G-22 series 924,000円

 

<フォーナインズ>のブランド名の由来でもある金を用いたフレームは、程よい重量感と品格のある質感をもたらします。
耐腐食性が高く錆びにくいという特徴を持つ金が、<フォーナインズ>の求めるフレームバランスと絶妙に融合。美麗かつ心地よいフレームを実現します。古くから装飾品に用いられてきた、高貴さの象徴たる金を使用したブランド至高の一品です。

 


TORTOISESHELL/鼈甲
NP-10B series 748,000円~

 

鼈甲とは、南方に生息する海亀の一種・タイマイの甲羅を加工した製品のことを指し、古くから工芸品や装飾品として親しまれてきました。鼈甲を用いた眼鏡フレームは一般的なプラスチックフレームと比べて、軽い、使っているうちに肌に馴染んでいく、汗で滑りにくい、変形がほとんどない、といった特徴を持ちます。
天然素材ならではの独特の自然な光沢と色合いが美しく、ブランドの考える理想のフレームバランスと融合することで他にはない魅力を持つフレームになるのです。

 


BUFFALO HORN/バッファローホーン
NP-16BF series 198,000円

 

バッファローホーンとは水牛の角を意味し、美しい風合いを放つ天然素材です。職人が丁寧に手仕上げした生地と、<フォーナインズ>が追求してきた心地よさが融合。高い機能性はもちろんのこと、バッファローホーンの生み出す柔らかな掛け味は、掛けていることを忘れそうなほど。フォーナインズ クオリティと天然素材が織りなすこだわりの1本を、ぜひご体感ください。

 

►三越伊勢丹オンラインストアで<フォーナインズ>の商品一覧を見る

 

※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
※価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら