2023.10.04 update

<ポータークラシック>待望のスーパーナイロンシリーズが伊勢丹新宿店限定カラーで10月4日(水)より発売開始!

<Porter Classic/ポータークラシック>人気のスーパーナイロンシリーズから伊勢丹新宿店限定のオリーブが登場です。“スーパーナイロン”はナイロンからデニムのような色落ちを味わいたいという挑戦的な発想から生まれた、ブランドを代表するファブリック。今回は伊勢丹新宿店限定のオリーブカラーで5型を展開します。

 

 

製品染めのナイロンバックは、職人さんはもちろん多くの人の手が携わり、時間、試行錯誤を経て店頭に並んでいます。ナイロンを染めることで光沢感のある表情と美しい濃淡は他に類を見ない深い色となり、人の心を引きつけていく魅力のある色となります。
さらに部品に目を向けると、ストラップの金具、ナイロンテープ、ボタンなどには、染める時に応じる“あたり”などが、ひとつ一つ個性として出ています。1年、2年、3年と、使う年数で経年変化していく鞄の表情をお楽しみください。

※スーパーナイロンシリーズは数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

 

►三越伊勢丹オンラインストアで<ポータークラシック>の商品を見る

SUPER NYLON SHOULDER BAG S OLIVE
33,000円
(H15×W23×D6cm/2.0L)

 

財布、カードケース、携帯、キーケースなど丁度よく収まり使い勝手の良い一品。仕事の日はストラップを外して、ニュートンのインバッグとしても使うことも可能。この手のサイズがあると重宝する上に、プレゼントとしてもオススメのカバンです。

 

SUPER NYLON SHOULDER BAG M OLIVE
39,600円
(H20×W27×D8cm/8.0L)

 

メインポケットは二つに分かれ、全面ポケットは見やすいのはもちろん、小分けのポケットも充実。文庫本やドリンクなどもすっぽり入るのにスマートに見えるのも魅力のひとつです。製品染めのスーパーナイロンだからこそ、経年変化を楽しみながら毎日お使いいただけます。ストラップを外して大きめのポーチとしても使うのもおすすめです。

 

SUPER NYLON TOTE BAG OLIVE
49,500円
(H36×W38×D17/23.2L)

 

間口が広いトートバックはA4サイズの書類も楽々入ります。内側のポケットが充実しているので、小分けも便利。ショルダーバッグとしてもトートバッグとしても使用可能な2WAY仕様です。

 

SUPER NYLON HELMET CASE S OLIVE
36,300円
(H32×W33cm)

 

ちょっとした外出や旅行でのサブバックなどにもおすすめ。内装は小分けポケットが充実していて、外側ポケットは文庫本も収納できる大きいポケットなのも嬉しいポイント。ストラップを外すと手持ちでも使えるほど小ぶりなので、男性、女性ともにおすすめです。

 

SUPER NYLON DAYPACK L OLIVE
58,300円
(H47×W32×D22cm/33.0L)

 

収容能力抜群、ポケットがたくさんあって荷物がかさばりません。使う用途によってそれぞれの変化を楽しめるのも魅力のひとつです。

 

※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
※価格はすべて、税込です。
※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。


お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら