2022.10.19 update

「美しくカッコよくありたい」男性の美意識をアンダーウェアで叶える<ワコールメン>

10.26 Wed -11.01 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティ

 

伊勢丹新宿店メンズ館1階のコスメティクスの充実ぶりをご覧いただけると察することもできるかもしれませんが、男性の美意識は変化し、「美しくあること」への関心は年々高まっています。その領域は今やアンダーウェアにまで影響を及ぼし、その先駆者とも言えるのが<WACOAL MEN/ワコールメン>です。なかでも衝撃的なまでのセクシーな新ラインナップの「レースボクサー」は、メディア、口コミなどにより完売続出。男性の美と快適を叶える<ワコールメン>の魅力に迫ります。

 

繊細なデザインに気分が高揚する「レースボクサー」

 

かつてこれほどまでにグラマラスなボクサーパンツがあったのかと思わせる「レースボクサー」。アウターにひびきにくいシームレスや通気性に優れる透け感のある素材などはこれまでのアンダーウェアでも目にすることはありましたが、レースは女性のものという既成概念を覆し、男性の知らなかった心地よさを提供した存在は、メンズ館のアンダーウェアコーナーでもセンセーショナルでした。

 


<ワコールメン>レースボクサー 各3,960円 (M・L)

 

美しさだけでなく「フィット感」「動きやすさ」「肌ざわり」まで、実用性も兼ね備えているのがレースボクサーの特徴。オリジナルレースは伸縮性に優れ、特有の透過性や通気性によりムレを大きく軽減。長時間身につけた時の心地よさも追求されています。この秋冬の新柄としてカジュアル感のあるドットパターンが登場です。

 

身につければモチベーションも上がる「気持ちいいパンツ」

 

目覚めてから1日を終えるまで、コンディションをチューニングしてくれるような快適さにこだわったのが「気持ちいいパンツ」。ベースとなる素材には全方向にストレッチの効いた「Flex Move®」※ を使用。フロント部分には<ワコール>が独自開発した「肌側ポジフィット構造」を採用し、動いても座ってもズレにくいパンツです。さらに通気性や吸汗速乾性、抗菌防臭機能のある素材を肌側に使用することで、快適性はさらなる高みに。

※「Flex Move®」はセーレン株式会社の登録商標です。

 


<ワコールメン>気持ちいいパンツ
各3,630円 (M・L) [伊勢丹新宿店先行販売]
各3,960円 (LL) [伊勢丹新宿店先行販売]

 

普段から<ワコールメン>を愛用しているというDREAMS COME TRUEの中村正人さんとコラボレーションした「気持ちいいパンツ」。フロントにロゴを大きく出すウエストテープは中村さんこだわりのデザインで、フェスやLIVEをイメージした空のフォトコラージュ柄と誰かへの思いや応援をイメージしたボタニカル柄はDREAMS COME TRUEの歌詩をモチーフに。ミュージシャンという職業から、見た目のカッコよさにも強いこだわりを持っておられた中村さんの想いを実現しました。

 

メンズ館地下1階の肌着・靴下・ナイティではボクサーパンツのラインナップが充実しており、その中でもギフトにもおすすめのアイテム。大胆なデザイン、目を惹く色柄はサプライズギフトとしても人気ですが、<ワコールメン>ならさらにはき心地の快適さにもトリコになるはずです。

 

►三越伊勢丹オンラインストアで<ワコールメン>の商品を見る

 

イベント情報
<ワコールメン>プロモーション
  • 10月26日(水)〜11月1日(火)
  • 伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティ
  • 銀座三越 本館5階 インティメイト
※一部の商品のみのお取り扱いとなります。詳しくはお問い合わせください。

 


THE STORIES
新しい出会いがある三越伊勢丹の「THE STORIES」
新作やポップアップ、いち早くご紹介する先行販売アイテム。
商品やイベント、サービスの魅力をもっと知っていただくために、
三越伊勢丹が選んだ新しい出逢いとのきっかけになる「物語」をおとどけするキャンペーン。
THE STORIESその他の物語を読む

 

※価格はすべて税込です。
※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

 

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら