2022.10.19 update

プレーヤーとして高みを目指す!ダブルイーグル パワードバイ イセタンゴルフの「循環型ゴルフライフ」

最初は付き合いや軽い興味だったとしても、プレーするたびに上を目指したくなるのがゴルフというスポーツです。レッスンに時間を割く、ギアをハイスペックにする、それでも即スコアアップに繋がらないのがゴルフの奥の深さです。そこで<DoubleEagle powered by ISETAN GOLF/ダブルイーグル パワードバイ イセタンゴルフ>がプレーヤーに提案しているのが「循環型ゴルフライフ」です。レッスンで課題を克服する、腕にふさわしいギアを選ぶ、それを自分仕様にカスタマイズする、スコアが伸びればギアを見直す、そしてレッスンで再び課題を克服する。一段ずつ高みを目指し繰り返す、それがスコアアップの近道です。

 

 

ティーチングプロとともに理想とするプレースタイルを目指す

 

初心者といってもクラブの握り方から指導ということもあれば、フォームの改善が必要などプレーヤーによって課題はさまざまです。 <ダブルイーグル パワードバイ イセタンゴルフ>では常駐のアドバイザーに加え、2名のティーチングプロとも契約。「こういうプレーヤーになりたい」という理想像をコーチと共有することで最もふさわしいレッスンを実施。試打によるスイングの軌道などを踏まえて初心者に、上級者に、それぞれにふさわしいギア選びのアドバイスもいたします。

□レッスン料金 5,000円(30分)

 

渡辺学プロ

□毎週火曜日 午前10時〜午後8時(最終受付午後7時30分)
レインボーカントリークラブ所属A級ティーチングプロ。南カリフォルニア大学在学中、ゴルフ部監督でスポーツ心理学教授であったデビット・ライト氏からスイング理論と心理学を学ぶ。帰国後、PGAライセンスを取得しレッスン活動を開始。

 

笠井紗夏プロ

□毎週金曜日 午前10時〜午後5時(最終受付午後4時30分)
厚木北高等学校ゴルフ部主将、専修大学ゴルフ部副将。10歳より父の影響でゴルフを始め、その奥深さにのめり込む。高校・大学とゴルフ部に在籍。大学を卒業して現在ツアープロを目指す。「ゴルフサバイバル」5月の陣にも出演。

 

身長や体格、構えによって微細に調整するカスタマイズ工房

 

ギアを選んだら本人の技術によって細かい調整も必要です。それは同じサイズの洋服を選んだとしても、個人によって袖や裾、着丈の補正が必要なのと近いものがあります。そのために<ダブルイーグル パワードバイ イセタンゴルフ>では身長や体格、構えによってシャフトの硬さやロフトやライ角の微細なカスタマイズができる工房をショップ内に構えています。職人の技術力はプロの要望にも対応できるほどの高さです。

 

次のステップとして新しいギアを購入しやすいよう買取りを実施

 

腕前が上がるとギアもよりハイスペックを選びたくなる。それはゴルフに限らず、すべてのスポーツやレジャーにいえることです。ゴルフでいえばスコアの上達とともにコースの攻め方も変わり、より操作性の高いクラブを求めたくなります。緻密な操作性はギアのカスタマイズでも補いきれなくなるのが現実で、新しいワンランク上のギアを購入しやすいように、<ダブルイーグル パワードバイ イセタンゴルフ>ではゴルフクラブの買取も実施しています。

※対象商品:ゴルフクラブ(ウッド、アイアン、ウェッジ、パター)
※凹み、割れ、極端な汚れなどは買取をお断りすることがございます。
※お支払い方法:伊勢丹商品券(現金でのお支払いはございません)
※査定時間:フルセット約20分
※ご本人様確認資料(運転免許証、保険証など)をお持ちください。
※個人情報(マイナンバー)カードや通知カードは、ご本人様確認資料対象外となりますのでご注意ください。

 

最旬のファッションに身を包む楽しさだけでなく、腕前がアップする快感までをおとどけする。それが<ダブルイーグル パワードバイ イセタンゴルフ>です。

 


新しい出会いがある三越伊勢丹の「THE STORIES」
新作やポップアップ、いち早くご紹介する先行販売アイテム。
商品やイベント、サービスの魅力をもっと知っていただくために、
三越伊勢丹が選んだ新しい出逢いとのきっかけになる「物語」をおとどけするキャンペーン。
THE STORIESその他の物語を読む

 

※価格はすべて税込です。
※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

 

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 パークシティ イセタン5 2階 ダブルイーグル パワードバイ イセタンゴルフ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら