2021.04.03 update

ユニセックスで持てるガジェットバッグが、本館1階 イセタンシードに期間限定で集結。

これまでは男性のイメージが強かったガジェットバッグですが、リモートワークの普及に伴い、女性でも探されている方が多いのではないでしょうか。

伊勢丹新宿店 本館1階にあるコンセプトショップ「ISETAN Seed/イセタンシード」では、メンズ館で人気の高いガジェットバッグを、4月7日(水)~4月13日(火)の期間限定でご紹介します。女性が持てる洗練されたデザインはもちろんのこと、機能性と収納力を備えたガジェットバッグを、ぜひこの機会に手に入れてみませんか。



今回ご紹介するバッグは、緩衝材付きの収納スペースにPCがそのまま入るデザインで、A4サイズのファイルなどもきちんと収まるサイズ感のものを厳選。機能性を重要視しながらも、モダンでスタイリッシュなデザインをチョイスしました。

 

cote&ciel/コートエシエル


フランス生まれの<コートエシエル>は、他には無い独特なフォルムと機能的なデザインで人気のブランド。女性デザイナーが手掛けるブランドなので、ユニセックスで使えるアイテムを豊富に展開しているのも特徴です。


バックパック「Moselle Smooth Black」
34,100円(48×48cm)

商品を見る


今回オススメするのは、PC収納スペースがあるとは思えないラウンドフォルムが特徴のモデル。スタイリングに合わせて、バックパック、肩掛けと持ち方を変えることが可能です。マットな質感のため、スポーティー過ぎずモードな着こなしにもマッチします。

三越伊勢丹オンラインストアで<コートエシエル>の商品を見る



 

Aer/エアー


<エアー>は、サンフランシスコを拠点に活動するバッグブランド。複数の収納スペースを備えるなどの機能性とどんなスタイルにも合うミニマルなデザインで、ノマドワーカーをはじめとした多くのビジネスマンをファンに持ちます。
バックパック「Fit Pack 3」
25,300円(44×32×20cm)

商品を見る


さまざまなデザインの中から、今回おすすめするのは「Fit Pack3」。コードや充電器などPC周辺機器も整理しやすい収納ポケットが複数備わっていたり、 ボトルホルダーが付いていたりと、現代のライフスタイルに沿った仕様が特徴です。さらに、靴や傘が入る個別の収納スペースもあるので、仕事帰りにジムやヨガに直行するのも便利。女性の背中にすっきりと収まるサイズ感も魅力です。

三越伊勢丹オンラインストアで<エアー>の商品を見る



その他にも、会期中はユニセックスで使えるアイテムを厳選してご紹介します。ガジェットバッグを探されていいる方はもちろん、メンズ館ではお買い物しにくいと感じていた方もぜひこの機会にご覧ください。

関連記事
今、メンズバッグを使う女性たちが急増!バックパックとその中身
多様化する働き方に合わせて選べる最新ビジネスバックパック6選

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 バッグ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら