2021.03.30 update

メンズ館1階 セーター・カジュアルシャツ|毎シーズンの人気ブランドから2021年春夏シーズン商品が到着!

 

2021年春夏シーズンの商品が、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 セーター・カジュアルシャツ、そして三越伊勢丹オンラインストア入荷しました。毎シーズン人気のブランドをピックアップしてご紹介します。

 


<ザノーネ>

カーディガン 63,800円

商品を見る


イタリアンニットウエアブランド<ZANONE/ザノーネ>から、定番モデルの「キョート」をご紹介。ミドルゲージで編み上げたざっくりとラフな風合いが、軽やかな印象を与え、プルオーバー風やアウターとして着用するなど、着こなしの幅が広がるアイテムです。

 


<バトナー>

セーター 22,000円

商品を見る


ニットの産地として知られる山形県で、さまざまなメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けているファクトリーのブランドとして誕生した<BATONER/バトナー>。程よい厚みのあるボディは、コットン100%素材のやさしい肌触りが魅力で、今シーズンは3色ご用意。ソフトなカラーリングに、柔和な表情が漂う上品な印象のクルーネックセーターは、程よくゆとりを持たせたフォルムが、着心地の良さを高めてくれます。またシンプルなデザインは着まわしがしやすく、デイリーに活躍してくれる一枚です。

 


<リヴォラ>

セーター 31,900円

商品を見る


メンズ館1階で取り扱うブランドの中では、比較的新しい<RIVORA/リヴォラ>。同ブランドは、上質なこだわりのアイテムが豊富な新定番ブランドとして定着しています。
しなやかで温かみのある風合いが、肌にやさしく寄り添い、また波のような編み地が洗練された印象となっています。ボディに心地よくフィットするすっきりとしたシルエットの仕上がりになっているので、一枚での着用はもちろん、ジャケットインとしても活躍するアイテムです。

 


<バフィー>

セーター 19,800円

商品を見る


イタリアニットブランドの<BAFY/バフィー>。やわらかな風合いのコットン素材を使用し、シックなボーダー柄が洒落感を高め、ハイゲージで編み上げた上品な佇まいも魅力です。袖口と裾は無地で切り替え、さり気なくメリハリの利いたデザインに仕上げられたセーター。ボディに心地よく寄り添うシルエットは、着心地も良好で、一枚ではもちろん、インナーとしても活躍するアイテムです。

 

店頭スタイリストおススメ!この春イチオシコーディネートルック 


<フィナモレ>
カジュアルシャツ 31,900円
<ザノーネ>
セーター 41,800円
<オーカトランク>
パンツ 70,400円


春夏らしい麻素材のプルオーバーシャツに締めの色として黒のインナーを合わせた、大人カジュアルな在宅ワークコーディネートです。ワンピースカラーで首元をスッキリさせつつ、白のシャツで爽やかさを演出しました。

 

 

Photo&Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 セーター・カジュアルシャツ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら