2021.02.06 update

<ペッレモルビダ>|ワンランク上の大人の高級感。新たなエクスクルーシブライン「ホーサー」が登場!

02.10 Wed -02.23 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 バッグ

本質を知り、優雅さを求める大人のブランド<PELLE MORBIDA/ペッレモルビダ>から、新たなエクスクルーシブライン「Hawser/ホーサー」が登場。

伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 バッグでは2月10日(水)~2月23日(火・祝)の期間、リアル店舗としては国内最速でこの新シリーズをご紹介するプロモーションを開催。これに先駆け、三越伊勢丹オンラインストアでは先行販売も実施中だ。

 

三越伊勢丹オンラインストアで<ペッレモルビダ>の商品を見る

*2月10日(水)午前10時~2月23日(火・祝)午後8時までの期間、三越伊勢丹オンラインストアにて<ペッレモルビダ>のバッグ22,000円以上ご購入の先着15名さまに、バッグケアグッズをプレゼントいたします。

 

 

今回登場する「ホーサー」は、シンプルでありながらも職人のこだわりを大切にし、奥行きと新しさを感じさせる高級感のあるラインとして、展開店舗、生産数ともに限定してラインナップされるエクスクルーシブライン。

 

“ホーサー”とは、船を岸壁や桟橋のビットなどにかけて繋ぎ停めるロープのことで、船にとって重要な役割を持つのだが、本シリーズではバッグの大切な部分であるハンドルにロープを思わせるデザインを採用。またメタルパーツには、ロープをかけて船を繋ぎとめるためのビットやドルフィンをイメージしたデザインをあしらうなど、デザインに加えられたアクセントがバッグを惹き立てている。

 

 

 

本体部分にはイタリアのレザーを使用。型押し後のミーリング加工(空打ち)によって、革全体に柔らかさと膨らみが生まれ、細やかなシュリンクに仕上げることで繊細で優しい佇まいの雰囲気に。さらに、セミアニリン仕上げをすることで色が均等に保たれるだけでなく、しっとりとした手触りの良さを実現している。

また、ハンドルのメッシュの型押し部分は、イタリアから輸入した薬剤を使用したクローム鞣しによりしなやかで自然な風合いに。使い込むことにより手に馴染んでいく経年変化を楽しめる仕様だ。

 

モデルは、トートバッグ2型、ブリーフバッグ、サードバッグ、クラッチバッグと全5型。店頭に足を運べないという方は、ぜひ三越伊勢丹オンラインストアをチェックして欲しい。

 

三越伊勢丹オンラインストアで<ペッレモルビダ>の商品を見る

 

 

「Hawser/ホーサー」ラインナップ

 


フラップトートバッグ 85,800円

商品を見る

 
オンオフ兼用のスタイリッシュなデザイン。フラップを開けると口が大きく、物が取り出しやすい仕様に。革の良さを活かしたソフトな作りでありながら自立する使いやすい仕上がり。

 

 


トートバッグ 79,200円

商品を見る

 
天ファスナー付きのオンオフ兼用のトートバッグ。金具を使わないシンプルなボディに、細く繊細なメッシュハンドルがエレガンスな印象。背胴にはオープンポケットが付いており、携帯やID カードの収納に便利。

 

 


ブリーフケース 79,200円

商品を見る

 
シンプルながら個性際立つビジネスバッグ。極力金具を使わないブリーフケースは、シンプルながら個性際立つ新しいビジネスバッグ。背胴のオープンポケットは携帯やIDカードの収納に便利。きらりと光る金具のアクセントが大人の雰囲気に。

 

 


サードバッグ 36,300円

商品を見る

 
オフスタイルに合うスタイリッシュなサードバッグは、丸手ハンドルが新しいフレッシュなデザイン。バッグインバッグとしても使える利便性の高いモデル。

 


クラッチバッグ 33,000円

商品を見る

 
全体的にはシンプルなデザインながら、マチにメッシュレザーをあしらい、ちょっとした個性が光るエレガンスな雰囲気のクラッチバッグ。

 

 

三越伊勢丹オンラインストアで<ペッレモルビダ>の商品を見る

*2月10日(水)午前10時~2月23日(火・祝)午後8時までの期間、三越伊勢丹オンラインストアにて<ペッレモルビダ>のバッグ22,000円以上ご購入の先着15名さまに、バッグケアグッズをプレゼントいたします。

 

 

イベント情報
<ペッレモルビダ>プロモーション
  • 開催期間:2月10日(水)~2月23日(火・祝)
  • 開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 バッグ

【店舗情報】
2月19日(金)は本館1階~7階・メンズ館は休館とさせていただきます。
2月19日(金)の営業についてお知らせ
営業時間変更のお知らせ

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*諸般の事情によりイベント内容が変更、または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。


お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 バッグ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら