2020.12.30 update

<フェンディ>と<アンリアレイジ>がタッグを組んだ、ビッグコラボが2021年1月7日(木)にローンチ!

イタリア・ローマを代表する<FENDI/フェンディ>と<ANREALAGE/アンリアレイジ>によるコラボレーションコレクションが、2021年1月7日(木)より伊勢丹新宿店 メンズ館4階 メンズラグジュアリーにて発売を開始する。

 

 

 

<フェンディ>はシーズンごとにさまざまなアーティストと協業することで知られているが、今季は<アンリアレイジ>の森永邦彦氏とタッグを組んだ。森永氏は、2013年に太陽光(UV)で色が変わる「フォトクロミック」技術を応用した衣服を生み出した業界のパイオニアであり、<フェンディ>が日本人デザイナーと協業するのは今回が初めてのこととなる。

 

 

<フェンディ>×<アンリアレイジ>
バッグ 748,000円
(45×55×21cm)

 


<フェンディ>×<アンリアレイジ>
左:長袖シャツ 126,500円
右:半袖Tシャツ 95,700円 

 

両者によるコラボレーションでは、スポーツにインスパイアされたアウターウェア、トップス、バッグ、ハットといったアイテムが登場。

素材には太陽光(UV)で色や柄が浮かび上がる「フォトクロミック」を使用しているので、バッグは太陽光に晒すと、ホワイトダイアモンドのキルティングに<フェンディ>の新コードがブラックに浮き出てくる。また、レギュラーフィットのTシャツには、光に反応して色が変わる「フォトクロミック」刺繍で<フェンディ>のコードをあしらった。

尚、<フェンディ>2020ー21年秋冬メンズコレクションのランウェイショーの後半では、本コラボレーションのルックが登場。光によって変化する様をぜひご覧いただきたい。

 

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

営業時間変更のお知らせ

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館4階 メンズラグジュアリー
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら