2020.10.04 update

〈サンタ・マリア・ノヴェッラ〉|五大陸を香りで表現したルームフレグランスが新発売

 

母なる大地の五つの香りのニュアンスが、まだ見ぬ世界へと誘う

 

家にいながら、香りで世界を旅しよう──〈Santa Maria Novella/サンタ・マリア・ノヴェッラ〉の人気アイテム、ルームフレグランスに、五つの大陸を五つの香りで表現したディフューザー「I Profumi del Mondo (世界の香り)」が、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスに新登場。それぞれ独創的な香りとともに、美しいパッケージにも注目したい。

ディフューザー 各18,700円(250ml)

 

「ディフューザー アメリカ」は、アマゾンの密林、カリブの湿った森林の深い緑に、ミントとライムの清々しさが重なりあい、カラメルに似たメープルシロップの甘いバニラのノートがシナモンに溶け合う。パッケージの女性は、彼女を取り巻く自然の中に溶け込んで、その自然から精気を得ているかのよう。

 

「ディフューザー アフリカ」は、清々しいユーカリを織り込み、包み込むようなマンゴーの香りをまとう女性をイメージ。パッケージは、夕焼けの熱い太陽が空を染めて、女性のドレスの幾何学模様は様々な種族の仮面を思い起こさせる。

 

「ディフューザー ヨーロッパ」は、ベルガモット、スイートオレンジ、ローズ、スミレの香りが、ウッディーでムスキーな香りに溶け合って、由緒あるヨーロッパ大陸への旅を想起。パッケージの金の刺繍をほどこした淡い色のドレスをまとう女性は、優雅な横顔とミステリアスな容姿で、立ち上る奥深いエッセンスを表現している。

 

 ディフューザー 各18,700円(250ml)

 

「ディフューザー アジア」は、日本をイメージした壮麗なエレガンス。川瀬巴水が描く森林のような風景の中、夜明けが空を淡く染め、スズランとフリージアの花が空気に清々しさを与える。パッケージの女性は、深い東洋文化を連想させる蓮の花の清らかさとアイリスの聡明さを感じさせる。

 

「ディフューザー オセアニア」の香りは、新しい発見に満ちたもっとも若い大陸にふさわしくフレッシュ。パッケージの女性は自由の象徴で、裸足にほどけた髪で、胸には白い花の甘さを抱いて、海からの風にうっとりと身を任せている。

 

サンタ・マリア・ノヴェッラに関する記事一覧はこちら

 

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら