2020.09.30 update

〈サンタ・マリア・ノヴェッラ〉から2種類の清潔感に着目したアイテムが、メンズ館8階にて発売!

メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスに、〈サンタ・マリア・ノヴェッラ〉から2種類の清潔感に着目したアイテムが到着しています。日々の生活とリフレッシュに、ぜひお役立てください。 

左・ハンドジェル 2,200円(100mL )右・リフレッシュナー 4,400円(100mL )


〈サンタ・マリア・ノヴェッラ〉の創業400年に及ぶ歴史とその伝統に裏付けされたレシピを基にハーブから生まれた香りの商品たちは、オーデコロンの原点となった「王妃の水」の香りをはじめ、ソープ、クリーム、インテリアに至るまで、幅広いラインナップがお楽しみいただけます。

新登場となる「ハンドジェル」は、アルコールとレモンのエッセンシャルオイル、そして保湿のためのグリセリンが含まれ、手を清潔に保ちながら香る手洗いジェル。少量のジェルを直接手に取り、お肌になじませてお使いください。


また、バルサミータ抽出液を配合したアルコール70%の「リフレッシュナー」は、スペアミント、ペパーミントのエッセンシャルオイルが含まれているので、マスクをリフレッシュさせたい時におすすめです。布地等には、適量をスプレーしてそのまま乾燥させて、またドアノブ等は、適量をスプレーした後に拭き取ってご使用ください 。

 

*当面の間、お一人さま2点までのご購入とさせていただきます。



三越伊勢丹オンラインストアで〈サンタ・マリア・ノヴェッラ〉の商品を見る


Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら