2020.09.08 update

〈オーラリー〉|シャツやカットソー、コートなどの人気アイテムが揃う、2020年秋冬プロモーションを開催!

09.09 Wed -09.22 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー
糸から開発するテキスタイルと今の空気感をとらえた“等身大の服”として、2015年のデビュー以降、瞬く間に人気ブランドとしての地位を確立した〈AURALEE/オーラリー〉。その最新コレクションが、9月9日(水)から、メンズ館6階=メンズコンテンポラリーにて開催するプロモーションにお目見えする。


素材作りもデザインの一つと捉え、創作の大半を生地作りに費やすという同ブランドは、世界中から厳選した原料を用いて、日本国内で紡績し編み立てられたオリジナルのテキスタイルを採用。本当に良いと思える素材と、時代の気分を反映したデザインによって生み出される、上質で洗練されたアイテムが魅力となっている。

そんな同ブランドの2020年秋冬コレクションは、ペールトーンを中心としたクリーンかつミニマルなアイテムが揃う。


ブルゾン 59,400円

こなれた雰囲気を漂わせるゆったりとしたボックスシルエットのブルゾンは、同系色のウール糸とシルク糸の混紡生地による表情豊かな風合いが魅力。裏地のない仕立てで、軽やかな着心地が楽しめる。


シャツ 47,300円

また、仄かに光沢のあるコットン素材を用いた軽やかなシャツは、中わた入りで暖かさを備えつつも、縦ラインのシームがすっきりとしたシルエットを演出。シャツアウターとしてはもちろん、コートのインナーにも使える優れものだ。


コート 107,800円

オーセンティックなロングコートは、上質なウール素材を使用した重厚な佇まいがクラス感をアップ。共布のベルトでシルエットにメリハリを利かせれば、オン・オフ問わずさまざまなスタイリングにマッチする。

本プロモーションでは上掲アイテムをはじめ、人気のシャツやカットソー、秋冬シーズンの主役アイテムであるコートやブルゾンなどが豊富にラインナップ。例年シーズン本番になると完売してしまうアイテムも多い同ブランドの新作コレクションが揃うこの機会を、お見逃しのないようチェックしていただきたい。

関連記事
【特集】〈オーラリー〉伊勢丹メンズがスタイリング提案する2020年秋冬コレクション


イベント情報
〈オーラリー〉プロモーション
  • 開催場所:メンズ館6階=メンズコンテンポラリー

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら