2020.08.26 update

〈グランドセイコー〉の伊勢丹新宿店限定モデルが今年も登場。記念フェアも開催!

08.26 Wed -09.08 Tue
本館5階=ウォッチ/プロモ―ション

〈GRAND SEIKO/グランドセイコー〉のラインナップの中でもスポーティな見た目とタフさで人気を集める「スポーツコレクション」より、伊勢丹新宿店限定モデルが56本限定で登場。8月26日(水)からの発売に合わせ、本館5階=ウォッチ/プロモ―ションでは発売を記念したフェアを開催する。

 


「スポーツコレクション」
396,000円
SSケース直径39mm、10気圧、クオーツ、伊勢丹新宿店限定56本

 

2020年に誕生60周年を迎えた〈グランドセイコー〉は、その歴史の中で独自の“セイコースタイル”を確立し、美しさ、見やすさを追求し続けてきた。無駄のないシンプルなデザインながら、スマートな薄さのケース形状や太く長い多面カット針など、使い手の目線に立ったこだわりが腕時計の随所に現れている。

 

今回の限定モデルには、同ブランドのムーブメント「9Fクオーツ」にGMT機能を追加した「9F86」を搭載。

「9Fクオーツ」は、機能式時計のように太く長い針を回すことができるため、高い視認性を誇る。また、秒針の震えを制御したり、カレンダーが瞬時に切り替わったりと、機能とデザインが高次元に融合されたことによって、時計に目を落とすたびに満足感を味わえることだろう。

 

職人が手仕上げをしたダイヤルは大樹の木肌をイメージしており〈グランドセイコー〉では初となるデザイン。繊細さのなかに力強さを感じさせるダイヤルが、腕元に豊かな表情をもたらす。24時間表示ベゼルを指し示すのは、存在感のある赤いGMT針。インナーリングが昼夜で2トーンに塗り分けられているので、第二時間帯が昼か夜かが一目でわかる仕様となっている。まさにジェットセッターや海外とのやり取りの多いビジネスマンに適した一本といえるだろう。

 

本会期中は限定モデルのほか、フェア期間中の特典として、人気モデル「SBGJ237」または「SBGJ239」をご購入の先着10名さまに、伊勢丹新宿店でしか手に入らないオリジナルストラップをプレゼント。その他のモデルをご購入の方にはオリジナルグッズ(*)をご用意するので、ぜひこの機会をお見逃しなく。


「時計」に関する記事一覧はこちら

 

 

イベント情報
〈グランドセイコー〉フェア
  • 開催日時:2020年8月26日(水)~9月8日(火)
  • 開催場所:本館5階=ウォッチ/プロモーション

*オリジナルグッズはなくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

本館5階=ウォッチ/グランドセイコー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら