2020.03.02 update

マシンメイドの最高峰で味わう優雅なシャツ、<FRAY/フライ>パターンオーダー会を開催。

03.07 Sat -03.08 Sun
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ドレスシャツ・ネクタイ
1962年にイタリア・ボローニャで創業し、厳選されたファブリックと美しいカッティング、高い縫製技術で名を馳せるシャツブランド<FRAY/フライ>が、3月7日(土)と8日(日)の2日間、メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイにてパターンオーダー会を開催する。


“良いシャツ”の条件とは、素材・カッティング・縫製の3要素がいかにバランス良く高次元でまとまっているかである。“手縫いを凌駕するマシンメイド”と謳われる<フライ>のシャツは、1cmあたり10ステッチという精緻なミシン縫いで、見た目も着心地も完璧なものを目指しつづけている。

その縫製技術もさることながら、<フライ>が唯一無二といわれる所以は、最高ランクといっても過言ではない生地にある。宝石とも称される「カルロリーバ」社のエクスクルーシブファブリックをはじめ、イタリアやスイスの生地を選び抜き、その特性に合わせて手作業で裁断を行っている。いわば高い縫製技術と別格な素材が組み合わさった結晶、それが美しいシルエットを生み出す<フライ>のシャツなのだ。



メンズ館では2年ぶりとなる今回のオーダー会では、約120種類もの生地から、襟型、カフスの組み合わせをセレクトいただき、自分好みの1着を手に入れる事が可能。<フライ>が誇る、上質な生地と身体に馴染む美しいシルエットをぜひこの機会にご体感いただきたい。



お客さまからご要望の多かった<フライ>パターンオーダー会を開催することになりました。マシンメイドの最高峰といわれるシャツは、非常に細かな運針数でミシン縫いされているので、耐久性にとても優れています。また、高いカッティング技術で着心地も抜群です。

イベント情報
<フライ>シャツパターンオーダー会
  • メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ

オーダー詳細

  • 価格:57,200円から
  • お渡し:7月中旬頃
  • ご予約:オーダー会は予約制です。ご希望のお客さまは、予約フォームまたは、下記までお問い合わせください。


今後のオーダー会スケジュール

 
<マリネッラ>ネクタイ オーダー会
□3月20日(金・祝)


*各イベントのご予約をご希望のお客さまは、予約フォームまたは、下記までお問い合わせください。
*諸般の事情により、予定しておりました企画は、予告なく変更及び中止となる場合がございます。予めご了承ください。


Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*都合により来店予定が中止、または変更、時間帯により不在の場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ
メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら