2020.02.04 update

“メガネ男子”なら迷わずコレ!ギフトにおすすめのアイウェアアクセサリーをご紹介

バレンタインや送別、お祝いなど、2月3月はギフトニーズが高まる季節。何を贈ろうかとお悩みの方も多いのでは。

メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/アイウェアコーナーでは、メガネ姿が素敵なあの人に贈りたい、お勧めのアイウェアアクセアサリーをご紹介中。メンズファッションを切り口にしたブランドならではの男性を魅了するデザインは、きっとコーディネートの+αになってくれるはずです。


<ディフューザー>
CANDY TONE STICH GLASS CORD
5,500円

男性的な強い印象を引き出してくれるグラスホルダー

<ディフューザー>
BI COLORS LEATHER GLASS HOLDER
各7,480円

 

ファッション性の高いデザインと機能性、そして良質な素材から感じる高級感を融合させたアイテムを提案する<DIFFUSER/ディフューザー>。まずは、バイカラーによるインパクトのあるカラーリングが特徴のグラスホルダーをご紹介。

柔軟性のある国産レザーコードと、コットンをベースにしたワックスコードの異素材の組み合わせが面白いグラスホルダーは、オリジナルデザインのリングにメガネやサングラスを掛けることができ、首紐の長さも自由に調整が可能です。小振りながら、コーディネートのカラーアクセントにもなるデザインです。



着け心地の軽さと2トーンが決め手のグラスコード!

<ディフューザー>
TWO TONE GENUINE LEATHER GLASS CODE
各3,960円


続いては、現代的なファッションとの相性を考え、派手すぎずコーディネートのワンポイントとなるように考えられたデザインが魅力のグラスコード。革によくある使い始めの硬い張り感をなくすため、左右に関節を作っています。コードの重さを肩に逃がすので軽量感のある着け心地です。

アンティークゴールドカラーで統一したパーツや、落ち着きのあるレザーコードの配色は、トラディショナルなメガネとの相性も抜群です。


メガネにも居心地の良い空間を。


<ディフューザー>
OILE LEATHER EYEWEAR STAND
6,600円

 

最後は、ご自宅や職場など、ちょっとメガネやサングラスを置くときにも便利なメガネスタンド。このスタンドには国産のオイル革が使われており、スタンドそのものに柔らかさを残しています。内幅に対してギリギリのサイズのメガネやサングラスを入れても、柔らかいことで圧力が逃げ、擦れて傷つける事を防ぐよう工夫されています。底面は厚みがあるので安定感があります。

 

今回ご紹介した以外にも、店頭では約15種類のアイウェアアクセサリーをご用意しています。店頭に出しきれていない種類もあるので、ぜひお気軽におたずねください。


►その他のカラーバリエーションはこちら


Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら