2020.01.10 update

マニアックな腕時計の世界へ。スモールメゾンのモノ作りを語り合うトークイベントを開催!

01.25 Sat
本館5階=ウォッチ/シェルマン

本館5階=ウォッチ/シェルマンでは、1月25日(土)に、「スモールメゾン談義」と題したトークイベントを開催。当日は、時計ジャーナリストである鈴木裕之氏をお招きし、スモールメゾンのモノ作りについて自由に語り合っていただけるイベントとなる。

 

 

今回のトークイベントは、独自の路線を貫き通すスモールメゾンのこだわりを見て取れる「ギヨシェ文字盤」、「針」、「ムーブメント」、「デザイン」に注目し、各ブランドの違いを見比べ、ご参加いただく時計愛好家のみなさまと鈴木裕之氏に自由に語り合っていただくというディープな内容。

小規模がゆえに作りが異なる様々な時計を見比べ、豊富な知識を持つ鈴木氏の解説を交えながら、マニアックな腕時計の世界へ踏み込んでいただくのはいかがだろう。

もちろん、時計に関する知識豊かな鈴木氏への質問も大歓迎なので、スモールメゾンマニアにも、時計愛好家にとっても、またとない貴重な時間となるはずだ。



「時計」に関する記事一覧はこちら

 

時計ジャーナリスト 鈴木裕之氏

イベント情報
<シェルマン>トークイベント「スモールメゾン談義」
    • 1月25日(土) 午後3時~4時
    • 本館5階=ウォッチ/シェルマン

 *本イベントは事前予約制のため、詳しくは係員または、お電話でお問い合わせください。

 

Text:ISETAN MEN‘S net

お問い合わせ
本館5階=ウォッチ/シェルマン
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら