2019.11.16 update

本物を愛する男性必携、手袋の最高峰<DENTS/デンツ>が国内最大規模の品揃えで登場。

1777年創業、グローブの名門<DENTS/デンツ>が国内最大規模の品揃えで、メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子に登場。11月13日(水)から26日(火)までの期間は、三越伊勢丹限定グローブをはじめ、通常メンズ館では展開の無いモデルなどを一堂に揃えるほか、スペシャルな特典もご用意する。


革の鑑別と裁断技術において天才的な才能を持つ創業者のジョン・デント。同氏が作り出すグローブは、身に着けていることを忘れてしまうほどのフィット感から『シークレットフィット』と呼ばれ、名声を博した。その技術と眼識は今なお継承され、革選別士による選び抜かれた上質な素材を、熟練の職人によるハンドメイドで32にも及ぶ工程を経て一つひとつ丹念に仕上げられている。

ペッカリー革グローブ 77,000円  *三越伊勢丹限定

ペッカリー革グローブ 各77,000円
*三越伊勢丹限定

様々な皮革を用いている<デンツ>、中でもブランドを代表する“ペッカリー革”は、適度な厚みと柔らかさに加え、水汚れに強く、硬くなりにくい性質を持ち合わせている。使い始めは美しい光沢をもち、時間が経つにつれ、色合いや柔らかさが変化していくエイジングも魅力。今回は、そのペッカリー革を使った三越伊勢丹限定モデルはもちろん、この冬おすすめのグローブが一堂にラインナップする。

また、会期中<デンツ>のグローブをご購入いただいたお客さま先着150名に、手袋用「スペシャルボックス」または「ケアクリーム」をプレゼント。ギフトとしても最適な「スペシャルボックス」は、その場で刻印サービスも実施。加えて、ペッカリー革製品をお買い上げの方には、「ロゴ入りサーモボトル」をプレゼント。ご自分用としてはもちろん、ギフトにもぴったりなグローブに出会うチャンスになるかもしれない。

関連記事はこちら
【特集】冬に向けて買うべき 定番手袋ブランド4選!


Text:ISETAN MEN‘S net

*ノベルティには数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら