2019.11.22 update

<Felisi/フェリージ>を代表するロングセラーが進化した“新定番”が登場!さらに、新作トロリーケースもお目見え!

11.27 Wed -12.10 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 バッグ

 

イタリアの小都市・フェラーラで創業し、ぬくもりと洗練をたたえるバッグやレザーグッズを作り続ける<フェリージ>が、11月27日(水)よりメンズ館地下1階=バッグにてプロモーションを開催。この秋、新たに登場したトロリーケースや、ブランドの代表モデルをアップデートさせたビジネスバッグなど、現代のワークライフスタイルに応えた新作モデルをご紹介する。


トロリーケース 99,000円
商品を見る
*伊勢丹オンラインストアでは11月27日(水)午前10時より販売を開始いたします。



ブランド初となるハードタイプのトロリーケースが新登場


この秋、新たにラインナップに加わったのが、1~2泊程度の旅行や出張に便利なハードタイプのトロリーケース。本体には、耐衝撃性と耐摩擦性に優れたポリカーボネート・ABS混合樹脂を、ボディに施したレザープレートとハンドル部分には、経年変化が楽しめるバケッタレザーを採用し、高級感のある仕上がりが印象的だ。

容量は35Lと、一般的な機内持ち込みサイズとしては比較的大容量な上、新幹線の棚の上や座席の前にも置けるサイズ感で、重量も3.1kgと女性の方でも使い勝手の良い仕様。

カラーは、ネイビー×ライトブラウン、ブラック×ブラック、アイボリー×ナチュラル、3種類のカラーバリエーションを用意するので、シーンに合わせて定番バッグと組み合わせるのがお勧めだ。


ブリーフケース 64,900円

人気のビジネスバッグが、新機能を搭載してさらに進化!


さらに会期中は、<フェリージ>を代表するビジネスバッグに新機能を詰め込んだ、“新定番”となるビジネスバッグも登場。

このアップデートモデルでは、ショルダーストラップを付けられるようになったほか、前述のトロリーケースやキャリーケースにセットアップできる背面のスリット、床置きや自立を可能にする底鋲がプラスされている。



ショルダーストラップ
左:13,200円 商品を見る
右:19,800円 商品を見る

別売りのショルダーベルトは、コットンまたはレザー素材をご用意。肩掛けした時にスマートに見えるよう、ベルトの幅にもこだわって設計されているのが特徴だ。

また、正面や背面、内側には、大小さまざまな複数のポケットが配置されているので収納力も充実。ナイロンならではの軽さは忙しく動き回るビジネスマンにとっては嬉しいポイントだ。


 

イベント情報
<フェリージ>プロモーション
  • □メンズ館地下1階=バッグ

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=バッグ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら