2019.11.08 update

<SIDE SLOPE/サイドスロープ>卓越した技術が織りなす、ユニークなニットアイテムが集まるポップアップを期間限定で開催!

11.13 Wed -11.26 Tue
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー

2005年にスタートした、デザイナー 脇坂 大樹氏によるニットブランド<サイドスロープ>が、11月13日(水)から26日(火)まで、メンズ館6階=メンズコンテンポラリーにて期間限定ポップアップストアを開催する。人生をさらに豊かにするニット作りを目指す同ブランドから、2019年秋冬コレクションをはじめ、アーカイブ商品をリメイクした数量限定のニットウエアが登場する。



タートルネックニット 68,200円

「世界各地から貴重かつ機能性に優れた素材を探し出し、卓越した編みの技術とユニークな発想をもって、唯一無二のニットを生み出す」ことをコンセプトにする<サイドスロープ>。発色の美しいイタリアの糸、手仕事が活きたネパールの釦、中国独自の紡績技術、そして日本の繊細な染色技術など、世界の隅々から集めたアドバンテージを組み合わせて編み上げることで<サイドスロープ>の上質な大人のニットが完成する。

 


ストール 42,900円
 

ニット 59,400円
 

 

今回の期間限定ポップアップストアでは、同ブランドの2019年秋冬シーズンのアイテムに加え、数量限定でアーカイブ商品をリメイクしたウェアやクッション、バッグなどの小物がお目見え。

また、様々なテクニックを駆使したニットの編地をアートとして表現した壁面ディスプレイは一見の価値あり。<サイドスロープ>が繰り出すニットに囲まれる部屋を体感できる貴重な空間をご堪能いただきたい。 

 

イベント情報
<サイドスロープ>ポップアップストア
□11月13日(水)~26日(火)
□メンズ館6階=メンズコンテンポラリー

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら