2019.10.23 update

NYで話題の<LINGUAFRANCA/リンガフランカ>が、メッセージセーターのオーダー会開催!

10.26 Sat -10.27 Sun
メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ
ハリウッド俳優やアーティストなどから熱い支持を得ている、メッセージTシャツならぬメッセージセーターブランド<リンガフランカ>が、このたびメンズ館1階=セーター・カジュアルシャツにてオーダー会を開催。10月26日(土)と27日(日)の2日間は、ブランドのアイコンであるカシミヤセーターにお好きなメッセージの刺繍を選んで、お気に入りの一着をオーダーいただけるイベントを実施する。


デザイナーであるラシェール・ラスカ・マクファーソンによって2016年にスタートした<リンガフランカ>。ブランドの始まりは、幼い頃に祖母が教えてくれた刺繍を思い出しながら、古いカシミヤセーターにヒップホップの歌詞を刺繍したことがきっかけだという。

胸元に刺繍した、どこかで聞いたことがあるようなフレーズは、スローガンや歌詞、はたまた社会意識の高い言葉であったり。ウィットとユーモアを込めたメッセージは、その意味合いやニュアンスが着る人それぞれで変化するのがユニークで、セレブやSNSを通じて人気が高まっている。

 
 
今回は、既製品のラインナップに加えて、上質なカシミヤセーターに力のこもった1フレーズを選べるパターンオーダーを実施。全9色のベースカラーに、フレーズは80種類をご用意するので、自分好みの一着が完成するだろう。
素材はフェアトレードのカシミヤを使用し、地元NYの女性たちが一針一針刺繍を施すなど、生産背景にも配慮したエシカルな点も同ブランドの魅力。今シーズン、一着で映えるセーターを着て冬の装いを楽しんでみては。



<リンガフランカ>パターンオーダー会
□10月26日(土)、27日(日) 各日10時~8時
□メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ

オーダー詳細
□モデル:クルーネック
□素材:カシミヤ100%
□ベースカラー:9色
□メッセージ刺繍:80種類
□価格:63,800円
□お渡し:2019年12月中旬

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら