2019.10.02 update

男のグルーミングをもっと楽しく快適に!期間限定ブランドも登場する「グルーミングプロモーション」開催

10.02 Wed -10.08 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 コスメティクス

毎日あたり前のように行っている髭剃りやヘアセット。メンズ館1階=コスメティクスでは、そんな男の“グルーミング”にフォーカスしたプロモーションを10月2日(水)より開催。
会期中は、期間限定で登場する英国のグルーミングブランド<ミスター・ナッティ>と、ドイツのラグジュアリーグルーミングブランド<ミューレ>が豊富なラインナップで登場するほか、10月5日(土)と6日(日)の2日間は、お手入れのアドバイス会も実施するので、日頃感じるお悩みなどをお気軽にご相談いただける機会となる。


Mr Natty/ミスター・ナッティ




左:クレイ・ヘアプレパレーション(100mL) 3,575円
右:シェーブオイル(30mL) 2,805円

メンズ館では、期間限定展開となる<ミスター・ナッティ>。2011年に誕生した同ブランドは、ユーモアと独創性で彩られたグルーミングアイテムを提案している。英国紳士御用達のバーバーで培った経験によって作り出される製品は、その使い心地とハイセンスなデザインが魅力。

毎日手にするヘアワックスなら、艶やボリューム、ホールド力など、お好みの仕上がりによって4種類をラインナップするので、その日のスタイリングに合わせて使い分けるのがおすすめだ。
また、プレシェーブとしても、シェービングクリームやソープの代わりにも単体で使える「シェーブオイル」のほか、髭を愛するすべての男性におすすめしたい「髭用オイル」まで、その使い心地を実感していただきたいアイテムが豊富にラインナップされる。


MUHLE/ミューレ



 
1945年、ドイツ・エルツ山地に位置するシュトュッツェングリュンで創業したシェービング(髭剃り)ブランド<ミューレ>。丁寧なものづくりと洗練された美しいデザインで、ヨーロッパやアメリカで高い評価を得ている。

同ブランドからは、シェービングブラシ、カミソリ、シェービングソープやクリームなどのグルーミングアイテムが登場。
理髪店で髭を剃ってもらったような滑々した仕上がりが味わえる、両刃式のカミソリ「クラシックレイザー」をはじめ、1日に100個製作するのが限界だという、ブラシ職人の技が息づく「シェービングブラシ」など、熟練職人の技とドイツの先進デザインが織りなすアイテムは、きっと毎日のルーティンを快適な“シェービングタイム”へといざなってくれるだろう。



グルーミングプロモーション
□10月2日(水)~8日(火)
□メンズ館1階=コスメティクス
プロモーション会期中<ミスター・ナッティ>にて、8,250円以上お買い上げの先着20名さまにシャワーウォッシュ(100mL)を、<ミューレ>にて、11,000円以上お買い上げの先着20名さまにシェービングクリーム(75mL)をプレゼントいたします。

グルーミングアドバイス会
ひげ剃りから、アフターケアまでツールの使い方や、グルーミングについての疑問にお答えいたします。
□10月5日(土)、6日(日) 各日午後1時30分~6時
*ご予約不要です。
*混雑時にはお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
 

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=コスメティクス
03-3352-1111(大代表)
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