2019.06.18 update

<572/ゴーナナニ>|夏のヘアケア、その第一歩はシャンプーブラシで正しい洗髪がおすすめ。

06.19 Wed -06.27 Thu
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 コスメティクス
汗や皮脂の量が増える夏は、髪の悩みや頭皮のにおい、ベタつきに気を付けたいところ。そこでおすすめしたいのが、皮脂の多い男性の頭皮をしっかりと洗ってくれる<572>のシャンプーブラシ。
6月19日(水)から、メンズ館1階=コスメティクスにて開催する<572>プロモーションでは、シャンプーブラシはもちろん、通常店頭ではお取り扱いのないアイテムまでバラエティ豊富にラインナップいたします。





シャンプーブラシ(ペットケース入り・全3柄)
*画像はデコです。

各 6,264円
商品を見る

夏になると特に気になる頭の臭いは、手や指先でゴシゴシ洗っても、髪が邪魔になり頭皮まできちんと洗えてない事が多いそう。
<572>のシャンプーブラシは、ブランド名の由来にもなっている572本のブラシのピンで、ブラッシングをしながら頭皮の洗浄とセルフマッサージを同時に行います。ピン先には大小2種類の玉がついていて、小さな玉が頭皮を洗浄、大きい玉が頭皮をマッサージ。適度な刺激を与えて血流を促してくれるうえ、髪をもつれさせることなく頭皮をすっきり整えながら、髪にハリコシとツヤを与えてくれます。

今回のイベントでは、通常メンズ館では取り扱いのないシャンプーやトリートメントなどをご紹介するほか、頭皮の状態をチェックする無料サービスも実施。頭皮ケアから見直す夏のヘアケアを、ぜひこの機会にご体感ください。


<572/ゴーナナニ>プロモーション
□6月19日(水)~27日(木)
□メンズ館1階=コスメティクス

期間中、店頭にて<572>シャンプーブラシをお買い上げの先着50名さまにブラシ用スタンドをプレゼント。さらに、店頭にて<572>の商品を税込8,640円以上お買い上げの先着20名さまにはボディせっけん(マイルド)をさしあげます。
*数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。

Text:ISETAN MEN'S net

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら