2019.06.14 update

<MONTBLANC/モンブラン>|人気シリーズ「スターウォーカー」がフルモデルチェンジして新登場!

2005年の発売以来、人々に愛され続けてきた<モンブラン>の人気シリーズ「スターウォーカー」がフルモデルチェンジして新登場!6月12日(水)よりメンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスにお目見えしている。


左:ボールペン 40,500円
中央:ファインライナー 59,400円
右:万年筆 95,040円

シリーズの誕生以来、“人類が感じる宇宙探査への魅力”を物語ってきた「スターウォーカー」。
今回発売される新モデルでは、トップのモンブランエンブレムの下に広がる青いドームを特徴に、宇宙旅行者が星から地球を振り返り、私たちの美しい地球とその青いオーラを見たときの感情や、宇宙空間にいることの素晴らしさが豊かに描写されている。



エンブレム下の青いドームは宇宙からの青い惑星の眺めを、ボディに使われているブラックプレシャスレジンは暗く広大な空間を、プラチナコーティングされたキャップとバレルは宇宙飛行士を表現。傾斜したクリップカバーとドームが、ロケットの形を彷彿させるデザインとなっている。
さらに、今回の「スターウォーカー」には、特許技術を駆使したフローディングエンブレムや金属細部のデザインなど、多くの技術的要素が盛り込まれているのも特徴だ。

地球の美しさを反映したブルーエンブレムやデザインのユニークさ、アイコニックな3リング、ペン先にかけて美しいカーブを描いたシェイプなど、シーンを問わず活躍してくれる1本となるだろう。


Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら