2019.05.22 update

<PENHALIGON'S/ペンハリガン>|上流階級の人間模様を描く「ポートレート」コレクションに2つの香りが仲間入り。先行プロモーション開催

05.29 Wed -06.04 Tue
メンズ館1階=フレグランス
イギリスの上流階級を舞台にした物語を香りで描く<ペンハリガン>の「ポートレート」コレクションに、双子のいとこの意外な一面を描く新章となる、サマーカクテルを思わせるシトラスベースの2種類の香りが仲間入り。5月29日(水)から6月4日(火)まで、メンズ館1階=フレグランスにてプロモーションを開催する。


イギリスの上流階級の秘密がまた一つ暴かれる


<ペンハリガン>の「ポートレート」は、英国ならではのウィットを、ユーモアあふれる人間模様描写と刺激的なエッセンスを持って表現するかつてないフレグランスコレクション。その香りの物語には、19世紀後半、イギリスの田園地帯に建つ大邸宅に住まうジョージ卿一家と、彼らを取り巻く個性豊かな人々が登場する。新作では、新たに2人のキャラクターを描き出した。
「ジ アンジェヌー カズン フローラ オードパルファム」34,020円(75mL)

フローラは、爽快なシトラスの中に意外なツイストを感じる香り


ローズ侯爵婦人の一番年下の最愛の従妹フローラは、大きな瞳をした一族の純真無垢な少女。そのフローラをイメージしたオードパルファムは、弾けるような爽快感にあふれたフレッシュな香りで、ルールに縛られない、いきいきとした自由奔放さも感じられる、今の気分にぴったり合う香りとなっている。
「ジ インピュデント カズン マシュー オードパルファム」34,020円(75mL)

マシューは、第一印象をくつがえすモダンで洗練されたシトラスの香り


無礼な従弟マシューは、双子の妹フローラの一方的な告げ口に困惑しながらも、分別のあるマシューは何の反論もせず妹の罪をかぶる。そのマシューをイメージしたオードパルファムは、人は見かけによらないものと同様に、意外な香りに驚かされる。弾けるようなマンダリンの爽やかな香りに始まり、おおらかさと自信に満ちた香りは、現代的な洗練を表現した非常に爽やかなフレグランス。

<ペンハリガン>プロモーション
□5月29日(水)~6月4日(火)
□メンズ館1階=フレグランス


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=フレグランス
03-3352-1111(大代表)