2019.05.24 update

<PRISTINE Gents/プリスティン ジェンツ>|着心地の良さを徹底的に追及したアイテムが揃う、期間限定プロモーションを開催。

05.22 Wed -06.04 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティ
今の時代を生きる男性たちに、着ていることを忘れるほどの心地よさを感じてほしい──。そんな思いから、素材、仕様にこだわったもの作りを行う<プリスティン ジェンツ>。
5月22日(水)から、メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティでは、夏場を快適に過ごせる今季のアイテムが勢ぞろいします。


素肌に気持ちの良いオーガニックコットン本来の風合いを生かし、糸、生地、製品までを無染色で、日本の職人の手を通して作られている<プリスティン ジェンツ>のウエア。肌に一番近いモノだからこそストレスがないものを、そして、その付け心地と気持ちの良さから思わず虜になってしまう、そんなウエアを提案しています。



今回のプロモーションでは、ヤク混のオーガニックコットンをハリのある天竺で仕上げた、夏の定番アイテムのポロシャツが登場。サラッとした肌触りで汗ばむ夏を快適にしてくれます。また、コットンとリネンの天然色を生かしたストライプ柄のサッカーシャツは、ノーカラーで気軽に着られるうえ、ステテコと組み合わせてパジャマとして着用するのもおすすめ。

そのほか、スーピマコットンを希少な吊り編機でゆっくりと編み上げた天竺素材のTシャツや人気のアンダーウエア、パジャマ、靴下などをバラエティ豊富にご紹介。この夏を心地よく快適に過ごせる拘りのアイテムをぜひこの機会にご覧ください。

<プリスティン ジェンツ>プロモーション
□5月22日(水)~6月4日(火)
□メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティ

Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら