2019.05.13 update

<RIVORA/リヴォラ>|シンプルだけど印象的!大人が選ぶニットは素材と着心地に拘りを

05.15 Wed-05.21 Tue
メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ
2009年にスタートし、どんなシーンにも合う頼れるカジュアルウェアとして服好きたちの間で人気を博す<リヴォラ>が、5月15日(水)よりプロモーションを開催。
会期中は、盛夏まで活躍する涼しげなリネン素材を使ったニットアイテムやカットソーがバリエーション豊富に登場するほか、三越伊勢丹限定のリネンシルクのニットポロもご用意。また、5月18日(土)、19日(日)の2日間はブランドマネージャーの粟生田 弓氏が来店し同コレクションを紹介する。






ニットポロ 30,240円
ご購入はこちら
*三越伊勢丹限定

日本のものづくりを大切にしながら大人のためのデザインを提案する<リヴォラ>。オンでもオフでも着られる<リヴォラ>のニットアイテムは、一見するとシンプルだが上質な素材づかいやディテールへの拘りによってどこか強い印象を残すのが魅力だ。

 
リネンレイヤーTシャツ 16,200円


リネンカットソー 19,440円

今季も、同ブランドの春夏コレクションを代表する素材、リネンを使ったニットアイテムやカットソーが一押し。リネンとシルクを撚糸した別注仕様のニットポロは、ドライかつシャリ感のある編地で、この時期らしい涼しげな雰囲気が特徴。ご自宅で洗濯が可能なので、夏のお手入れも安心だ。
また、リネン100%のTシャツは、贅沢に生地を二重に使っているため透ける心配がなく、エレガントに着こなすことができる一着に。いずれもシンプルな形に表情豊かなデザインを落とし込んでいるので、一枚でサマになる仕上がりだ。
優しい着心地が魅力の大人にふさわしい一着を、ぜひこの機会に直接手に取って確かめてほしい。





<リヴォラ>プロモーション
□5月15日(水)~21日(火)
□メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ
*ブランドマネージャー 粟生田 弓氏来店
□5月18日(土)、19日(日) 各日11時~7時

*会期中、<リヴォラ>の製品をご購入の先着30名さまに、オリジナルのハンドタオルをプレゼントいたします。
*都合により、来店予定が中止または変更になる場合がございます。また、時間帯により不在の場合がございます。予めご了承ください。

Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら