2019.05.08 update

日本の夏を乗り切る!素材にとことん拘った快眠パジャマをピックアップ

05.08 Wed -05.21 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティ
高温多湿な日本の夏の夜は、暑さによる寝苦しさや冷房によるダルさで、快眠度が下がってしてしまう・・そんな方も多いのでは?
5月8日(水)から、メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティでは、梅雨時期や熱帯夜も心地よい睡眠へと誘ってくれる、選りすぐりの素材を使用したMADE IN JAPANのおすすめパジャマをご紹介します。





<ルーマー>
半袖トップス 16,200円
ロングパンツ 19,440円
*上下別売り


まずは、原料からこだわったモノ作りをしているブランド<Loomer/ルーマー>。自社工場に、ションヘル織機6台とレピア織機4台を保有し、天然素材の素晴らしさを追求したオリジナリティのある織物を提案しています。

そんな同ブランドからは、世界三大生地産地の一つと称される尾州のテキスタイルメーカーが作った、ガディコットンのパジャマをピックアップ。インドの手紡ぎ手織り布「カディコットン」は、糸が不均衡なため風通しが良く汗をすばやく吸収し、そして何よりも着ているのを忘れてしまう程の軽さと柔らかさが魅力。就寝時、抜群の開放感を味わうことができます。

今回は、トップスはTシャツを合わせたいという方や、長袖と半袖のトップスを一つのパンツで使い分けたい方のために、トップスとパンツをそれぞれ単品でご用意します。


<ガーデンズオブパラダイス>
左:半袖パジャマ 35,424円
右:長袖パジャマ 36,504円
*上下セット

*三越伊勢丹限定


もう一つは、“心地良さ”をテーマに、イタリア産リネンを使ったコレクションを揃える<Gardens Of Paradise/ガーデンズオブパラダイス>から、サラッとした質感が気持ち良い三越伊勢丹限定のリネンパジャマをご紹介。

イタリア名門生地メーカー「カンクリー二」社のデッドストック生地で仕立てたリネンパジャマは、ふっくらとした柔らかな風合いとドレープ感が贅沢な逸品です。オーソドックスな衿付き長袖パジャマと衿なし半袖パジャマを揃え、ネイビーやグレー、ベージュ、カーキなどのカラーバリエーションでラインナップ。

人生の1/3の時間を占めると言われている「睡眠」。日頃パジャマを愛用している方はもちろん、普段パジャマを着用しないという方にも、上質素材のパジャマを素肌に纏って快適な寝心地をご体感ください。

パジャマに関する記事はこちら


<ルーマー><ガーデンズオブパラダイス>パジャマプロモーション
□5月8日(水)~21日(火)
□メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティ

Photo&Text:ISETAN MEN'S net 

*価格はすべて、税抜です。 

お問い合わせ 

03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら