2019.04.26 update

<YUHAKU/ユハク>|描かれる色彩はまるでアート!美しいレザーグッズが京都の伝統彫刻と共演!

04.24 Wed -04.30 Tue
メンズ館1階=レザーグッズ
メンズ館1階=レザーグッズでは4月24日(水)から<ユハク>によるプロモーションを開催。会期中は、同ブランドで高い人気を誇る「ルチェ エ オンブラ」シリーズが期間限定で登場するほか、通常お取り扱いのないコードバンなど豊富なバリエーションでご紹介する。


「持ち歩けるアート」をモットーに、絵画を描くような独自の手染め技法でレザー製品を生み出している<ユハク>。今回登場する「ルチェ エ オンブラ」は、<ユハク>の数あるラインナップの中でも常に高い人気を集めるシリーズだ。

イタリア語で「光と影」を意味する「ルチェ エ オンブラ」は、その名のとおり、革に陽光を表す柔らかな印象の染色を施した後、さらに影を表した漆黒の染料による手染めを行う。一枚の革に二つの色彩を共存させることで、“影に挿す光”を表現したアート作品のような美しいレザーグッズとなる。

L字ジップ長財布 64,800円
二つ折り財布 47,520円
束入れ 64,800円

今回のプロモーションでは、「ルチェ エ オンブラ」シリーズから、束入れや名刺入れ、パス入れなどが登場。手染めでグラデーションを施しているため、同じシリーズであってもすべてが異なる表情を持つので、一つひとつが特別なものとなるのも魅力だ。

さらに期間中は、<ユハク>のレザーグッズをお買い上げの方には、オプションで友禅彫刻によるイニシャル刻印をご用意。
いくつものサイズと種類の刃物を使い分けて加工を施す友禅彫刻は、京友禅の美しい絵柄を作るために必要な型紙を彫る伝統技術。特別感ある刻印はご自身用はもちろん、大切な方への贈り物としてもお勧めしたい。





<ユハク>プロモーション
□4月24日(水)~30日(火)
□メンズ館1階=レザーグッズ

友禅彫刻によるイニシャル刻印
□価格:5,400円
□お渡し:2019年5月末

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=レザーグッズ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら