2019.04.20 update

パリのエスプリを感じる<LAFONT/ラフォン>の新作アイウエアが登場!

繊細なフレンチデザインと多彩なカラーでフランスを代表するアイウエアブランド<ラフォン>から春めいた気分を盛り上げてくれる新作アイウエアが、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスに登場した。


上:「DEFI」30,240円
シンプルなスクエアシェイプ。細身のシェイプでビジネスシーンにも活躍するモデル。
下:「DUPLEIX」34,560円
スリムなフレームラインですっきりと掛けられるスクエアシェイプ。クラシックデザインを上品に掛けられるモデル。

<ラフォン>の歴史は、1923年に創業者ルイ・ラフォンがオープンした眼鏡店から始まる。その後、3代目のフィリップ・ラフォンと妻のロランスがオリジナルコレクションを発表。テキスタイルデザイナーだったロランスの豊かな才能が生み出すパリテイストの洗練されたデザインや配色のセンスは瞬く間に注目を集め、世界中から高く評価をされる。現在では、息子のトーマ・ラフォンが4代目に就任し、ラフォン家のDNAを受け継いでいる。


左:「CHUT」30,240円
ヘキサゴンベースのレンズシェイプとポップなカラーが特徴。繊細なメタルフレームでありながら、個性のあるモデル。
右:「DELIGNY OPT」37,800円
メタルフレームのインナーにプラスチックのリムを組み合わせたモデル。トレンドのボストンタイプのコンビネーションフレーム。

<ラフォン>の魅力のひとつとして挙げられるのが、色彩の美しさである。特注で製造されるアセテートカラーは、ラフォン氏自身の手によって作られており、光度と彩度を組み合わせることで独特のカラーが作り出される。またチタンフレームにおいては、世界でも名高い日本製のチタン素材を用いて、本国フランスで最新の色付け技術によって魅力的なカラーが生まれている。その美しい色使いと洗練されたデザインのアイウエアが豊富に揃うメンズ館8階の<ラフォン>で、春のスタイリングを完成させるとっておきの一本と出会ってみてはいかがだろうか。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら