2019.03.13 update

<TOM FORD/トム フォード>|シャツ&タイにフォーカスしたポップアップがメンズ館1階に初登場!限定アイテムもお目見え

03.16 Sat -04.02 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ドレスシャツ・ネクタイ
構築的なシルエットでエレガントなスタイルを生み出す<トム フォード>。メンズ館3階にてフルコレクションを展開する同ブランドが、リニューアルオープンした同1階=ドレスシャツ・ネクタイに初登場!3月16日(土)から4月2日(火)までの期間、<トム フォード>2019年春夏新作コレクションのドレスシャツ&タイにフォーカスを当ててご紹介する。


世界の名だたるメゾンのクリエイティブディレクターを務めたデザイナーのトム・フォード氏が、2007年に本格的なテーラードスタイルを中心にスタートした<トム フォード>。毎シーズン高い人気を誇る同ブランドのタイは、表地、芯地ともに厚手の生地を使用することでハリ・コシを生み出し、立体的で美しいVゾーンを演出してくれる。また、チェック柄やヘリンボーン柄といったモダンなデザインにも定評があり、多くのファンを魅了し続けている。


3月16日(土)から開催するイベントでは、通常ご覧いただくことの出来ない、日本ではメンズ館1階限定のネクタイとボウタイが登場。今回のイベントのために特別にご用意したネクタイ約20種類、ボウタイ5種類を含め、多彩な色柄のタイをラインナップする。あわせて、Vゾーンのコーディネートをお愉しみいただけるよう、同ブランドのドレスシャツやポケットチーフもご用意。ややゆとりを持たせたナチュラルなシェイプに、着丈が長めのクラシカルなドレスシャツは、衿芯をやや厚手にし衿立ちを美しく、また、衿裏と台衿にオックスフォード地の切り替えを入れることで、衿の返りを良くしている。

この機会に、まずはシャツとタイから<トム フォード>のテーラードの世界を体験してはいかがだろうか。

<トムフォード>ポップアップ
□3月16日(土)~4月2日(火)
□メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ

Text:ISETAN MEN'S net

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)