2019.02.14 update

<COLE HAAN/コールハーン>|待望の新作、「ゼログランド オールデイトレーナー」が登場

02.20 Wed-03.05 Tue
メンズ館地下1階=紳士靴

一日中どのシーンにも最適なオールラウンドシューズが登場──その軽さとクッショニング性で数々の驚きを届けてきた<COLE HAAN/コールハーン>のアイコニックコレクション「ZEROGRAND」シリーズに待望の新作「ゼログランド オールデイトレーナー」がラインナップ。メンズ館地下1階=紳士靴にて、2月20日(水)より販売開始する。


「ゼログランド オールデイトレーナー」各42.120円


「ゼログランド オールデイトレーナー」はその名の通り、オフィスでは快適で洗練された足元を演出し、仕事帰りのジムでのワークアウトでも高いパフォーマンスを発揮。休日のスタイルでもあらゆるパンツと好相性という、万能な一足として、<コールハーン>が満を持して発表した今春夏を代表するモデルの一つ。

スポーツ庁の推進するFUN+WALKなどの影響により、オフィスでのスーツ着用義務が緩和され、カジュアルスタイルを推奨される会社が広がっている昨今。どんなスタイルにも合う一足は、現代のライフスタイルに重宝すること間違いなしだ。

アッパー素材には伸縮性と通気性に富んだスティッチライトを採用し、足元のクッションには弾力性のあるフォームを使用し、機能面も充実。ソールには、軽量性と足の動きに合わせる柔軟性を可能にした新開発サポートシステムが採用され、足全体を柔らかく包むようなクッショニングを実現している。

<コールハーン>プロモーション
□2月20日(水)~3月5日(火)
□メンズ館地下1階=紳士靴


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)