2019.02.06 update

<BYREDO/バイレード>|香りで伝えるバレンタイン!ファン待望の香水「アンネームド」も限定復活

02.06 Wed-02.13 Wed
メンズ館1階=メンズアクセサリー
スウェーデンのラグジュアリーフレグランスブランド<バイレード>が、2月6日(水)よりメンズ館1階=メンズアクセサリーにてポップアップを開催。会期中は、バレンタインギフトにぴったりの限定品が登場するほか、オードパルファムやボディケアアイテムなどを豊富にご紹介。また、今回ファン待望の復活を果たした香水「Unnamed /アンネームド」も登場する。




「オードパルファン アンネームド」
(100mL)32,400円
*生産数量限定品

2016年の発売当時、愛好家たちから絶大な支持を得た「アンネームド」がこのたび復活。ブランド10周年を記念して作られた「アンネームド」は、その名の通り“名前のない香水”。ファンから復活の声が多かったこの香水は、自らが香水の名付け親となってラベルに刻印することが出来るというまったく新しい感覚のもの。今の時期ならバレンタインギフトとして、想像を掻き立てながら自由な言葉を刻印してみるのもおすすめだ。

「ラ セレクション バレンタイン」
(12mL×6) 21,600円
*生産数量限定品


「トラベルケース アイラブユー」
16,200円
*生産数量限定品
(12mL EDP用レザーケース)

「ハンドクリーム イレヴンスアワー」 30mL 5,400円
ご購入はこちら

また、バレンタイン限定アイテムとして登場するのは、<バイレード>で人気の6つの香りをセットにした「ラ セレクション バレンタイン」、そしてパフュームボトルを持ち運ぶのに便利な「トラベルケース アイラブユー」。どちらもバレンタインを祝う生産数量限定のスペシャルエディションとなっている。

そのほかにも、この期間は通常は伊勢丹オンラインストアでしかお取扱いのないアイテムも店頭に並ぶので、実際に香りや使用感を試していただくのがおすすめだ。


<BYREDO>
2006年、BEN GORHAM(ベン・ゴーラム)がストックホルムで創立した<バイレード>は、スカンジナビアの美学とインド民族文化という対照的なアイデアから、独創的な香水を作り出すフレグランスブランド。その香りは非常にシンプルな構成ながら、香りを纏う人のイマジネーションを触発するような豊かなストーリーを持つ。
また、気鋭なクリエーターとのコラボレーションでも注目を集めており、アートやライフスタイルとの強いつながりを持つブランドとして独自の地位を確立している。


<バイレード>ポップアップ
□2月6日(水)~13日(水)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら