2019.01.19 update

運動が長続きしない人は<SIXPAD/シックスパッド>で“ながらトレーニング”を始めよう!

過熱するフィットネスブームの中、なかなか続かない、時間の確保が難しい、そんな方へ。テレビを見たり、本を読んだり、色々なことをしながらトレーニングができれば、続けられるはず。


「Foot Fit」39,744円 ご購入はこちら

伊勢丹オンラインストアにてご紹介中の<シックスパッド>EMS*トレーニング・ギア「Foot Fit」は、左右の足を乗せると足裏から通電し、ふくらはぎを中心にひざ下全体にアプローチ。座りながら、テレビを見たり本を読んだり、いろいろなことをしながら歩く力のトレーニングを可能にしました。
*EMS(Electrical Muscle Stimulation=筋電気刺激)

*画像はイメージです

さらに、筋肉トレーニングに大切な「継続性」を高めるために、よりいっそうの利便性をもたらすBluetoothを搭載。スマートフォンのアプリケーションとの連動によってあなたの筋力トレーニングを可視化し、始まりから終わりまで、そして明日に向けて、さらに楽しいトレーニングの時間を提供してくれます。

定期的な運動が長続きしない!そんな方も、何かをしながら足を乗せるだけのトレーニングならば続けていけるのではないでしょうか。


<シックスパッド>
トレーニングに有効な周波数20Hzを見出した京都大学名誉教授の森谷敏夫氏のEMS理論、独自波形によって低い周波数特有の痛みを解決したMTG社、そして、クリスティアーノ・ロナウド氏のトレーニングメソッド。三者のシナジーから生まれた独自のコアテクノロジー「CMM Pulse®」が、<シックスパッド>を唯一無二のEMSトレーニング・ギアにしています。


Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら