2018.12.17 update

身体が喜ぶ、やみつきになる“素材×ファッション性”で人気のリラクシングウエア(1/5)

毎日、家でくつろぐときに何を着ていますか?――
部屋で過ごすときに着て、ちょっとコンビニへ行ったり、フラッと散歩に行けるのがリラクシングウエアです。ルームウエア、ワンマイルウエア、ラウンジウエアなど呼び方は様々ですが、イセタンメンズでは“素材×ファッション性”に着目して、肌触りの良いリラクシングウエアをメンズ館地下1階=肌着にラインナップ。アシスタントバイヤーの大橋がオススメをご紹介します。





リラクシングウエアは、気分を変える“スイッチ”です


大橋がリラクシングウエアの着用を勧めるのは、“オンとオフの切り替え”の効果。「仕事から帰ってきてリラクシングウエアに着替えて緊張感を解き、さらに寝るときにパジャマに着替えるというメリハリをぜひ日課にしてください。このいわば“三種の神器”を上手に着分けることで、それぞれのモードにスイッチが入って、一日が充実します」と説明します。


*自分にベストマッチなリラクシングウエアと出会うコツは、肌に直接当たる内側の素材にも目を向けることが大切と大橋。

メンズ館地下1階=肌着が取り扱っているリラクシングウエアは、素肌に着て身体が思わず喜ぶ、柔らかい素材にフォーカス。「表地に触れるのと同時に、内側の裏地の感触もぜひお試しください。通常のトレーナーやカットソーよりソフトなタッチを感じていただけます」と大橋。さらに着てくつろげるのと同時に、そのまま外に出ても恥ずかしくないファッション性もプラスしたアイテムを豊富に揃えています。

人気リラクシングウエア4選はこちら!





お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら

注目記事