2018.11.30 update

<TISSOT/ティソ>|「バナナ・ウォッチ」に日本限定モデルが仲間入り!スペシャルイラストを刻印するキャンペーンを開催!

11.01 Thu-12.31 Mon
本館4階=ジュエリー&ウォッチ/ティソ
165年以上の歴史と伝統に裏打ちされた、本物のウオッチを世に送り出す<ティソ>。本館4階=ジュエリー&ウォッチ/ティソでは、今年日本限定モデルが発売された同ブランドのアイコン「バナナ・ウォッチ」にフォーカスしたフェアを開催中。会期中は、ご自分用にもギフトにもおすすめのスペシャルイラストを刻印できるキャンペーンを実施している。
「ティソ ヘリテージ バナナ」 46,440円
SSケース:縦49×横27mm、3気圧防水、クオーツ、日本限定

一目見てそれと分かるアイデンティティーを放つ<ティソ>の「バナナ・ウォッチ」は、アール・ヌーヴォー様式のクラシカルな魅力と、輝きを秘めたタイムピース。オリジナルモデルは今から100年以上前の1916年に誕生し、人々が持つ普遍的なセンスに呼応することで、幾度もの復刻を果たし、どの時代も見る者の心を高鳴らせてきた。

ケース自体を大きく緩やかに湾曲させるという大胆な形状から「バナナ・ウォッチ」と名付けられた同モデル。一見すると直線的なケースだが、手首に添うかのようにカーブする曲線が優しく寄り添い着用感を高めてくれる。また、そのタイムレスなスタイルは、カラーリングによってさまざまに表情を変え、個性を楽しむことができるのだ。

「ティソ ヘリテージ バナナ」 46,440円
SSケース:縦49×横27mm、3気圧防水、クオーツ、日本限定

2018年は、日本だけで入手可能なスペシャルモデルとして、「ティソ ヘリテージ バナナ」に艶やかな質感が美しいホワイトモデルと、モダンなネイビーモデルの2型が登場。
ベーシックなカラーリングが着用者の個性と融合するホワイトモデルは、ノーブルな純白が印象的なインデックスを引き立て、エナメル調の美しい艶感が色気を纏う。
また、ストラップまで同色でまとめられたネイビーモデルは、ケースとインデックスのシルバーカラーと相まり、シャープな知的さを印象づけるアイテムに仕上げられている。

デザイナー遠山晃司氏のスペシャルイラストを無料で刻印!


2018年の新作「ティソ ヘリテージ バナナ」の発売を記念して、現在スペシャル刻印キャンペーンを開催中。
会期中、「ティソ ヘリテージ バナナ」をお買い上げいただいたお客さまには、雑誌や広告で活躍しているデザイナーの遠山晃司氏が<ティソ>のために描き下ろした4種のスペシャルイラストのうち、1種をケースバックに無料で刻印することが可能だ。
遠山氏の描く、日常に元気をくれるポップで愛らしいイラストは、自分用のスペシャルなカスタマイズとしてはもちろん、大切な人への気持ちを込めたギフトにもおすすめ。
ギフトを選ぶ機会も多いホリデーシーズン。ぜひ大切な人へ<ティソ>の時計を贈ってみてはいかがだろうか。


<ティソ>バナナ・ウォッチフェア
□11月1日(木)~12月31日(月)
□本館4階=ジュエリー&ウォッチ/ティソ

*刻印サービスには限りがございますので、上限に達し次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
本館4階=ジュエリー&ウォッチ/ティソ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら