2018.11.14 update

<ZERO HALLIBURTON/ゼロハリバートン>|人気シリーズのグリップをカスタマイズ!期間限定ポップアップ開催

11.14 Wed-11.27 Tue
本館地下1階=旅行鞄
11月14日(水)より本館地下1階=旅行鞄では<ゼロハリバートン>のポップアップを開催。会期中は、人気シリーズ「Geo Aluminum3.0」をクローズアップするとともに、グリップハンドルのカスタムオーダーを承る。

▶伊勢丹オンラインストアで<ゼロハリバートン>の商品一覧を見る

「Geo Aluminum3.0」は、美しいフォルムと高い性能はそのままに、“Made in USA”のプライドが加わったフラッグシップモデル。
スタイリングアイテムとしても上質な存在感を放つ同モデルは、伝統のダブルリブ(強度を持たせるための2本ライン)を進化させた「Xリブ」によって、高い剛健性とデザイン性を兼備。また、ボディカラーに合わせたパーツを採用するなど、随所にまで拘りを感じることができるシリーズとなっている。



同ポップアップでは、期間中に「Geo Aluminum3.0」をご購入いただいた方へ、グリップハンドルにブラック、ベージュ、レッド、ブルーの4色から選べる、革巻きカスタムオーダーを実施。さらに、カスタムオーダーをご注文の方には、<ZERO HALLIBURTON>オリジナルのレザーラゲージタグをプレゼントする嬉しい特典つきだ。
通常では行っていない限定オーダーとなるので、他にはない特別感を感じると同時に、使うほどに馴染んでいくレザーの質感を、旅の記憶とともに楽しんでいただけるのではないだろうか。



<ZERO HALLIBURTON/ゼロハリバートン>
1938年に創業し、徹底した機能へのこだわりと時をこえて変わらないスタイルが魅力のトータルラゲッジブランド。ブランドの象徴であるアルミニウムが備えるその確かな機能性と優雅なフォルムは、世界中の熱狂的な支持者から愛されている。


<ゼロハリバートン>ポップアップ
□11月14日(水)~27日(火)
□本館地下1階=旅行鞄

グリップハンドルカスタムオーダー
□価格:16,200円
*オーダー承り後、約2週間後のお渡し予定。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
本館地下1階=旅行鞄
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら