2018.11.05 update

スーツに合うトートバッグが登場!パターンオーダーも承る<BROOKLYN MUSEUM>ポップアップ開催

10.31 Wed-11.13 Tue
メンズ館地下1階=紳士鞄
日本の優れた技術と伝統を継承しながらレザーアイテムを作り続けている<ブルックリン ミュージアム>より、ブランドを代表するトートバッグがメンズ館に初登場。現在、メンズ館地下1階=紳士鞄では、トートバッグをお好みのカラーでお作りするパターンオーダー会を開催するとともに、既製品も期間限定でご紹介中だ。


トートバッグの収納力と使いやすさはそのままに、「スーツに合うレザートートを作りたい」という想いから誕生したのが<ブルックリン ミュージアム>のトートバッグ。スーツやジャケパン、デニムにも自然と馴染むスマートな見た目は、シルエットとバランスを追求しデザインされている。
さらに、使いやすさにも拘っていて、どこに何が入っているかが一目でわかるよう、バッグ内側には複数のポケットを配備。また、内装に明るいカラーを採用することで、“暗くて見えづらい”というストレスを解消するだけでなく、外装のレザーカラーとのバランスが目を惹き、リッチな雰囲気を演出してくれるのだ。


*こちらのモデルのパターンオーダーは140,400円となります。

 
通常、同ブランドの本店のみで承っているパターンオーダーが、今回メンズ館で初開催。期間中は、トートバッグ4型の中から、外装のフレンチカーフと内装のキャンバスのカラーをお好きな組み合わせでお選びいただきオーダーを承る。既製品では展開のないカラーもご用意するので、自分だけのバッグをカスタマイズすることが可能だ。
現在、6か月先までご予約が埋まっているというほど、人気の高い同ブランドのオーダー。今回は特別に、メンズ館でのパターンオーダー会に限り、出来上がり後のお渡しを約3か月後でお承りする。


<ブルックリン ミュージアム>ポップアップ
□10月31日(水)~11月13日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄

パターンオーダー
□モデル:4型
□カラー:フレンチカーフ8色、キャンバス10色
□価格:102,600円から
□お渡し:約3か月後

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら