2018.10.31 update

<ヤングアンドオルセン ザ ドライグッズストア>話題のトートバッグが、三越伊勢丹限定のスペシャル仕様で登場!

独特なフォルムと味わい深いレザーの質感、見た目以上の収納力で人気急上昇中のトートバッグに、三越伊勢丹限定バッグがお目見え!10月31日(水)から、メンズ館地下1階=紳士鞄にてご紹介いたします。


左「トートバッグ(定番ミドルサイズ)」32,400円(31×31×13cm)
右「トートバッグ(ミドルラージサイズ/ポケット・スカーフ付き)」37,800円(39×39×18cm) *三越伊勢丹限定

”この世のどこかにあるというヤング氏とオルセンさんの小さなお店”をコンセプトに、2015年にスタートしたブランド<YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STORE/ヤング&オルセン ザ ドライグッズストア>。その全てのプロダクトは、“出来る限りの良いと思える物を、ゆっくり確かに作っていきたい”という想いが込められています。

ベーシックでいて使い勝手が良く、長く愛用したくなるアイテムの数々を提案するブランド<ヤング&オルセン ザ ドライグッズストア>は、デビューから4年とその歴史は浅いながらも有名セレクトショップで取り扱われるなど、ファッション感度の高い若者を中心に注目を集めています。


その代表アイテムの一つであるレザートートバッグは、シボ加工を施した上質なレザーを使用したしなやかでクタッとした質感が特徴。使い込むことでレザーの味わいが増していきます。また、軽く持ちやすくユニセックスで使いやすいサイズ感と、小ぶりなハンドルデザインも魅力の一つとなっています。


今回、三越伊勢丹ではこのトートバッグに注目し、定番の「ミドルサイズ」に加え、それをやや大き目にした「ミドルラージサイズ」を三越伊勢丹限定でご用意。オン・オフ兼用で使えるデイリーユースにぴったりな限定モデルは、しっかりとマチがあり、見た目以上の収納力が魅力。さらにこの限定モデルには、バンダナと内ポケットが付いたスペシャルな仕様で登場。ハンドルに巻くなどのアレンジを楽しめるバンダナと、バラつきがちな小物を収納できる内ポケットを備えています。

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら