2018.10.17 update

<Paul Stuart/ポール・スチュアート>|紳士のエレガンスと機能性を両立する「スチュアーツ トラベラー」ポップアップ開催

10.17 Wed-11.13 Tue
メンズ館5階=ビジネス クロージング

世界を舞台にビジネスという戦場で戦う紳士たちへ――出張や移動時などのアクティブなシーンをはじめ、ビジネスの幅広いシーンに紳士のエレガンスと機能性を両立しながら、ストレスなく着こなせる新しいビジネスウエアを展開する<Paul Stuart/ポール・スチュアート>の「STUART’S TRAVELER(スチュアーツ トラベラー)」。10月17日(水)よりメンズ館5階=ビジネスクロージングにて、今シーズンの最新コレクションと、出張を快適に過ごすための便利な雑貨(ガジェット)を用意したポップアップストアを開催する。


月に数回出張があるタフなビジネスマンご用達


出張や移動が多いビジネスマンがスーツやコートを購入する際にポイントとして挙げるのが、「軽量」「防シワ」そして「程よい伸縮性」。この3条件を“紳士のエレガンスと機能性の両立”という観点から新たに構築したのが<ポール・スチュアート>のコンセプトライン「スチュアーツ トラベラー」だ。

アクティブなシーンに対応して常に快適で利便性の高いアイテムであるために、「スチュアーツ トラベラー」では、多くのメリットがある“天然繊維”の特長を活かしたハイスペック素材を開発。その素材を最大限に活かす型紙(パターン)を設計し、立体的で美しく、ソフトな着心地と機能性を両立する服を作り上げた。


ジャケット 85,320円
スラックス 35,640円


コート 96,120円


快適かつ立体的で構築的な作りに注目

 

「スチュアーツ トラベラー」は、ジャケットのフォルムを維持するために必要な毛芯・肩パット・裄綿など内側の附属を一切使わずに構築的なジャケットを実現。オリジナル素材の特性がテーラード仕立てのシルエットと軽快な着用感をもたらし、反発力のある糸を使用しているために防シワ性と伸縮性に優れている。

コートでは、上質なウール100%サキソニー素材に、ボンディング加工を施したハイブリット素材を使用したものや、50d(デニール)高密度・撥水・防風と高機能素材の表面にカモフラージュの型押しを施したオリジナルファブリックを使用したアウターなどを展開している。


ダウンブルゾン 52,920円


今回のポップアップストアでは、携帯端末からアプリを使ってワールドタイムに合わせられるウォッチや、鍵を機能的に収納できるキーホルダー、スウェーデン発のオーガニックスキンケア、PCケースなど、出張を快適に過ごすため、あるいは過度なストレスを軽減するためにバッグに収納できる携帯可能サイズで便利な雑貨(ガジェット)もあわせて紹介する。

<ポール・スチュアート>「スチュアーツトラベラー」ポップアップストア
□10月17日(水)~11月13日(火)
□メンズ館5階=ビジネスクロージング


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館5階=ビジネス クロージング
03-3352-1111(大代表)