2018.10.04 update

<GANZO/ガンゾ>|コンパクトさに磨きをかけた“ウォレット”が国内最速で登場!レザーグッズプロモーション開催

10.03 Wed-10.16 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー
職人の技と厳選された素材によって、“本物”を追求したレザーグッズを展開する<ガンゾ>が、10月3日(水)よりメンズ館1階=メンズアクセサリーにてプロモーションを開催。
会期中は、「ピッティ・イマジネ・ウオモ」でも注目を集めた、新作のミニ札ばさみの先行販売を行うほか、今季新たにラインナップに加わったスマートウォレットなど、現代のニーズにフィットする“ミニウォレット”が登場する。


<ガンゾ>といえば、素材選びからなめし、革の裁断、漉き、縫製、磨きなどの工程すべてにおいて、一切妥協のないモノづくりを行うことで知られている。日本の職人ならではの、丁寧な手作業と細やかな配慮が行き届いた革製品は、美しくしなやかで堅牢。また、使い込むことでエイジングを重ね、時間と共に味わい深い革の変化を見せてくれるのも魅力のひとつとなっている。


ミニ札ばさみ
手前:ブライドルレザー 17,280円
奥:コードバン 28,080円


スマートウォレット 各11,880円

プロモーションでは、ピッティで各国のバイヤーからも好評を博した、新作のミニ札ばさみがお披露目。
従来のマネークリップをさらにコンパクトにしたミニ札ばさみは、見た目のスマートさがアップ。お札と2枚のカードを収納することができるので、不要なものは持ち歩きたくないという方にもおすすめの一品。使い込むほどに独特の艶が楽しめるブライドルレザー10色、やわらかな光沢と質感を備えるコードバン4色と、圧巻のカラーバリエーションから選ぶことができるのも嬉しいポイントだ。
革本来の存在感や経年変化も存分に楽しめる一品に仕上がっている。





<ガンゾ>プロモーション
□10月3日(水)~16日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら