2018.09.12 update

Style completed with sunglasses #7|秋冬の装いにこそプラスしたい<MONCLER/モンクレール>のサングラス

メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具へラインナップされた『サングラス』。豊富なブランドバリエーションから、スタイリストおすすめのサングラスをブランドごとに、全8回に渡って紹介。第7・8回目は、秋冬の装いにもマッチするようなサングラスを取り上げる。

第7回目の今回は、オリジナリティに満ちたシェイプが特徴的で、ウィンターファッションに見事マッチする雰囲気を備えた<MONCLER/モンクレール>のサングラスが登場。第3回目で取り上げた同ブランドのサングラスとは、また一味違ったデザインを楽しんでほしい。





サングラス 左/47,520円、右/44,280円

画像左は、小ぶりのティアドロップデザインと、薄いグリーンレンズが、これからの季節に活躍する一本。モダン(テンプルの先)部分は、大ぶりの丸いフォルムを採用し、後ろから見ても存在感のあるデザイン。これは、同ブランドが提案するサングラスデザインの特徴の一つでもある。
また、画像右のスポーティー×クラシカルな要素を合わせ持つサングラスは、テンプルとレンズ回りのみ艶ありブラック加工を施し、その他をマットブラックで統一することで立体感が際立つデザインとなっている。鼻パッドがついており、フィッティングも格段に向上した。

サングラス 各 38,880円

画像左は滑らかな丸みを帯びたカーブが特徴のサングラス。アール・ヌーヴォー調のデザインは、同ブランドのアイウェア独特の雰囲気を演出しています。ユニセックスで使えるデザインと、秋口に活躍する明るいブラウンカラーで、普段の装いにも取り入れやすさが魅力。
一方画像右のデザインは、ブラウンベースにブルーのマーブル調カラーにフレームの透明感が、重くなりがちな冬の装いを軽やかにしてくれるだろう。レンズはブラウンの淡いグラデーションになっており、顔なじみもよく見る角度によってさまざまな表情が楽しめる。

尚、メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具では、9月20日(木)まで<モンクレール>サングラスフェアを開催中。拡大展開しており豊富な種類から、あなたの表情にしっくりと似合う一本が見つかるはず。ぜひチェックしてほしい。


 *価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
メールでのお問い合わせはこちら