2018.08.21 update

お酒の美味しさを引き立てる!7色に輝く<PROGRESS/プログレス>が期間限定で登場

08.22 Wed -09.11 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
「お酒をより美味しく味わいたい!」という方のために、おすすめの酒器が登場!
8月22日(水)から、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでは、高い技術によって世界の愛酒家達に大きな支持を得る<プログレス>がポップアップを開催。実用性はもちろんのこと、贈り物としても喜ばれるグラスの数々をご紹介します。
ロックグラス 各5,400円

宝石のような輝きを放つのは<プログレス>の「Jewelry・Glass/ジュエリーグラス」。日本の職人による繊細な技術と宇宙開発技術の応用によって丁寧に制作されています。
その魅力は、高純度なチタンを薄くコーティング加工することで、オーロラや虹と同じ原理で生まれる光の色。チタンミラーの輝きは、グラスに赤ワインを注げばルビー色に、ウイスキーを注げば琥珀色にと、ひとつのグラスが何通りにも変化するので、毎回異なる美しさを楽しむことができるのです。
お酒本来の香りや味を堪能できるだけでなく、見た目の美しさにより、一層美味しさを引き立ててくれるグラスを、ぜひ店頭にて直接ご覧ください。


焼酎グラス
左から:Infinite 5,400円、Silver 8,640円、Gold 8,640円

日本の正倉院の宝物にも用いられている亀甲模様。この六角形は並び合わせても決して模様が崩れないことから、永遠に続く繁栄や幸福を表しています。氷の音が美しく響く程よい重厚感と無数に反射する光のフォログラムに心を奪われます。


グラスタンブラー 各5,400円

落ち着いた風格、内に秘める決意、目指す高み。その人の心に掲げられる冠を祝うことを考え抜き、構想されたグラスは、スタイリッシュでモダン。活躍の場も多く、優雅で落ち着いた雰囲気のフリーグラス。


ビアグラス 各5,400円

飲み物を美味しく味わえる適量を考えたグラスデザイン。ビールは泡がなくなる前に、シャンパンなら炭酸が抜ける前に飲み干せるサイズ。


ダンシンググラス 各5,400円

まるで踊っているかのように回転するタンブラー。グラスを回転させることで、ワインの場合は空気に触れて、味わいや香りの変化を楽しめます。


<プログレス>ジュエリーグラス プロモーション
□8月22日(水)~9月11日(火)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら