2018.09.01 update

第2弾はメンズ館でお買い物ロケ!藤原ヒロシとサカナクション山口一郎による番組『FUJI-YAMA』がBSフジで放送決定

藤原ヒロシとサカナクション山口一郎による番組 『FUJI-YAMA MID-NIGHT-FISHING』第2弾が、BSフジにて 9月8日(土)25時より放送決定!今回は、伊勢丹新宿店メンズ館でお買い物ロケ!藤原と山口のプライベートでの交流をきっかけに生まれた同番組では、普段の2人の会話を覗き見するようなトークをお届けする。


実は、放送日の9月8日はサカナクション山口の誕生日。今回はメンズ館にて藤原が山口の洋服を選ぶという「デートロケ」を敢行。さまざまなブランドを回りながら、ファッションに対するこだわりなどについてトークする。果たして、藤原は山口にどんな服を選ぶのか? ショッピング後は館内のとある秘密の部屋の中にて、ファッションや音楽に関するさらに深いトークを展開。第1回放送でも話題となった「FUJI-YAMA」オリジナルこたつとミカンも出現する。


また、イセタンメンズネットでは、このロケの模様を放送終了後より公開。本編では、なくなくカットされた未公開トークも見られるかもしれない。