2018.07.09 update

フランスの名門<CHARVET/シャルベ>が新作アイテムを豊富にお届け!期間限定ポップアップ開催

07.11 Wed-07.26 Thu
メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ
世界中の名立たる著名人から愛され続けている、フランスの名門シャツメーカー<シャルベ>。7月11日(水)からメンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイにて開催する期間限定ポップアップでは、2018年秋冬シーズンコレクションの新作ネクタイを中心に、ドレスシャツやポケットチーフ、ボウタイなどをご紹介します。


ネクタイ 各25,920円

パリのアーケード街、リシュリー通りにて、世界初のオーダーシャツ専門店をオープンさせ、その歴史を歩み始めた<シャルベ>。創立者、クリストフル・シャルベが店舗を構え営業を始めた1838年以来、「エグゼクティブのための良い趣味」をコンセプトに、上質の品々を提供し続けています。1889年には、パリの万国博覧会で開催されたヨーロッパシャツメーカーによるコンテストで金賞と審査員大賞を受賞し、そのクオリティの高さを示しました。


ポケットチーフ 各12,960円


ボウタイ 各22,680円

上質な素材と高い縫製技術により仕立て上げられるドレスシャツはもちろんのこと、現在はシャツ作りの高度なノウハウとセンスが詰め込まれた、さまざまなアイテムも提案している同ブランド。なかでも、トップランクの品質を誇るシルクを使用したネクタイは、きめ細かい丁寧な手作業によって生み出されており、美しい光沢感や独特のしなやかさが見事に表現されています。

ポップアップでは、ネイビーやグレー、ワインを基調とした秋冬らしい色づかいの新作ネクタイが豊富に登場。さらに、ドレスシャツやポケットチーフ、ボウタイなど、幅広いアイテムを期間限定でご紹介します。エレガントな紳士のスタイルを飾るアイテムの数々を、ぜひご覧ください。


<シャルベ>ポップアップ
□7月11日(水)~26日(木)
□メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら