2018.05.22 update

<TERAI craftment/テライクラフトメント>|この夏挑戦したい、大人のためのキャップが登場!期間限定ポップアップを開催

05.23 Wed -06.05 Tue
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
パターンを重視し、”大人が綺麗にかぶれること”を第一に考え帽子を製作する、日本の帽子ブランド<テライクラフトメント>。5月23日(水)から、メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具にて開催するポップアップでは、夏のスタイリングにぴったりなキャップをご紹介いたします。


キャップ 各7,560円

関連記事はこちら

帽子デザイナーの武市 暁氏は、多摩美術大学工芸学科を卒業後、帽子メーカーで職人として国内アパレルのさまざまなブランドの帽子製造に関わり、2014年に自身のブランド<テライクラフトメント>をスタート。

今年2月に行ったメンズ館初のポップアップでは、大人が上品にかぶれるキャップとして、カラフルなピッグスキンのキャップが好評。毎日かぶれることを前提に、日本人の頭の形に合わせ一つひとつ型にこだわり製作されるキャップは、つばの幅やかぶった時の深さ、顔の見える角度など、さまざまなお客さまの声と研究を重ねて作られています。


メッシュピッグスエードキャップ 各13,500円

今回のポップアップでも、人気のピッグスキンのキャップを中心に、夏の装いに最適な色鮮やかな帽子がラインナップ。夏らしいデニム地やレザー素材のキャップ、さらにリバーシブルで折りたたむことのできるキャップもご紹介いたします。このリバーシブルキャップは、デザイナー自身が選んだ個性的な生地をさまざまな組み合わせた、オリジナリティあるデザインが魅力。ご自分用にも、父の日ギフトにも、今年の夏は大人のためのキャップにチャレンジしてはいかがでしょうか。

イベント情報

<TERAI craftment>POPUPプロモーション

□5月23日(水)~6月5日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具

デザイナー来店情報

武市 暁氏来店

アルファベットデザインの帽子をご購入いただいたお客さまに、お好きなアルファベットを刺繍するサービスを行います。(無料)
■5月26日(土)・27日(日)・6月2日(土)・3日(日)各日12時~6時

Photo:Tatsuya Ozawa

*都合により来店が中止、または変更、時間帯により不在の場合がございます。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら