2018.04.28 update

<DAMI/ダーミ>|上質なワニ革を使い、熟練の職人が手掛けるイタリア製スニーカーのパターンオーダー会を開催!

04.25 Wed-05.06 Sun
メンズ館地下1階=紳士靴

ワニ革を知り尽くしたプロフェッショナルとして、一味違ったクロコダイルスニーカーを提案する<DAMI/ダーミ>が、メンズ館地下1階=紳士靴にて期間限定のパターンオーダー会を開催中だ。


スニーカー 172,800円


スニーカー 189,000円

<DAMI/ダーミ>は、1968年に創業したイタリア・トスカーナ州に拠点を置くシューメーカー。1998年に世界トップシェアのワニ革なめし加工メーカーであるヘンロン社のイタリア総代理店になって以来、同国を中心に世界のトップブランドへの原皮供給も行う一方、創業当時からの製靴のノウハウを生かしたオリジナルシューブランド<ダーミ>をスタートした。

本国の工房では熟練の職人が、ワニ革の特徴を最大限に生かせるよう念入りに吟味し、すべての工程を手作業で行っている。ワニ革は高級素材ゆえに、特に加工を加えず素材そのものを生かすことが多かったが、この<ダーミ>は高級素材にあえて特殊な加工を加え、新品でも履きこんだ風合いが出るビンテージ風に仕上げているのが特徴。高級素材であるクロコダイルをより身近なものにしてくれるアプローチでもある。


スニーカー 162,000円から(オーダー価格)
*お渡し:8月中旬予定

今回のオーダー会では、アッパー全面にワニ革をあしらった定番スニーカー「2979」をはじめ、スリップオンやハイカットモデルなど全7型が登場。一足の靴の中で濃淡のあるグラデーションや2色使いなど、お客さまのご要望をお伺いし、世界にひとつ、特別なワニ革スニーカーが完成する貴重な機会となる。

<ダーミ>オーダー会

□4月25日(水)~5月6日(日)
□メンズ館地下1階=紳士靴
■価格:162,000円から
■お渡し:8月中旬予定
*都合により内容が変更になる場合がございますので、予めご了承下さいませ。


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)