2018.04.27 update

【オープンレポート】<THOM BROWNE/トム ブラウン>|ファンとの交流を深めた特別な時間、デザイナー トム・ブラウン氏がザ・ステージに登場!

本館1階=ザ・ステージで4月25日(水)からスタートした<THOM BROWNE/トム ブラウン>期間限定ポップアップストアのオープン初日の午後、デザイナーのトム・ブラウン氏が来館。「THOM BROWNE DOES MADRAS」と題した伊勢丹新宿店限定カプセルコレクションを求めるファンが購入した商品にサインし、ツーショットにも気軽に応じた。



ハイライトは2つのマネキンが着ているコーディネート

 

メンズ、レディースの色鮮やかなマドラスチェックのスペシャルアイテムがラインナップするポップアップストアに颯爽と登場したトム・ブラウン氏。瞬時にファンに囲まれても、にこやかに対応し、スケートボードを購入した男性と2人でボードを抱えて写真にも収まった。


――
今回のポップアップストアの印象は?
自分のコレクションにとって伊勢丹はスペシャルな場所です。このようなかたちでスペシャルなコレクションを表現できることを非常にうれしく思っています。また、ファンも多く訪れてくれて感激しています。

――ポップアップストアで注目してほしいものは何ですか。
ハイライトは2つのマネキンが着ているコーディネートです。これは今シーズンの<トム ブラウン>の象徴的なルックですが、このルックからもっと着こなしやすいコレクションに落とし込まれているのが「THOM BROWNE DOES MADRAS」のアイテムたちです。


――
あなたのデザインからどんなメッセージを受け取ってほしいですか。
ポップアップストアを通して、<トム ブラウン>の世界観を体感してください。私がランウェイで披露する<トム ブラウン>のコンセプトはとてもストロングなものですが、それだけではなく、着やすくて身近に感じられる<トム ブラウン>のメッセージもぜひ受け取ってほしいと思います。

 

<トム ブラウン>ポップアップストア

□4月25日(水)~5月1日(火)
□本館1階=ザ・ステージ


*商品には限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
*当日の混雑状況により、ご購入点数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。


お問い合わせ
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ
03-3352-1111(大代表)