生地への徹底したこだわり

みなさん、気温の変化に体は追いついていますか?ついこの前まで、朝の寒さで布団から出るのが辛かった方も、近頃は布団からの脱出が早くなったのではないでしょうか。

我らがCHALIEの近頃はというと、、、
この前までオランダでの春を楽しんでいると彼から連絡がありましたが、つい先日、CHALIEに似た人物を日本で見かけたという匿名の目撃情報が入ってきました。目撃された場所や日時は一切不明なのですが、判明している事が1つだけあり、それが、、<オーカ・トランク>の洋服を着ていた!という事。今CHALIEが最も愛用しているブランドなので、もしかしたら彼は今日本にいるのかもしれません。。。

そんなCHALIEも愛用している<オーカ・トランク>の素敵な商品をいくつかご紹介致します。


<オーカ・トランク>Tシャツ クルーネック 15,120円


<オーカ・トランク>Tシャツ Vネック 15,120円

1日のはじまりに、この1枚に袖を通したいと感じてもらえるように、「気持ちよさ」を徹底的に追及して作られた1点となっています。素肌にまとって気持ち良い生地、何度洗濯しても伸びない生地、しなやかでとろみのある生地など、一言でTシャツといっても、生地の豊かな表情を生かしたデザイン、カラーをご用意しています。シンプルではありますが、本物を知る人のためのTシャツとなっています!

今回ご紹介した商品の他にも、肌触りに驚かれるような商品を多数ご用意しておりますので、ぜひTHE GALLERY by CHALIE VICEへお越しください!!みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら